子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は私の誕生日です。
今日から5月4日まで、約3ヶ月間子安さんと同じ年齢です。

実際はなかなか喜べない年齢ですが、
子安さんと同い年 という偶然をこの時はありがたく思います。

去年大騒ぎしてとんでもないオチがついた
ときメモで氷室先生のお祝いの言葉を聞く。 まだ出来ていません
日付が変わる直前、電源だけ入れてみました。
「コホン… ハッピーバースデイ」 このぎこちなさがいいんだよね~。

今日、家から車で2分(それぐらいの距離は歩こうよ)のところにパラダイスなお店を発見しました。
リサイクルショップなんですが、2~3年前からあったのに行った事がなかったのです。
そこいらのレンタルや中古の店とは比べ物にならないアニメグッズの充実度。
で、掘り出し物があったんです。 WeiβのDVDが! 
娘が前日に発見して教えてくれました。4人の写真を見てすぐWeiβと分かった娘、 偉いぞ!!
でも鍵がかかったガラスケースの中にあって、なぜか裏側を見せて置いてある。
だから表側のタイトルが見えない!!
裏には 2002年のスペシャル番組をDVD化 とか書いてあるんですよ。
これは多分持っていないはず。
今日は時間がなかったので買わずに帰宅、検索かけて何のDVDか確認したら
Weiβ kreuz Gluhen SPECIAL DVD 全巻購入特典の非売品 のようです。
わーい!! 私への誕生日プレゼントね!!  明日早速買ってきまーす。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/02/08 18:50  未分類 TB(-) CM(6)
コメント
ヽ(≧▽≦)/
素晴らしいお誕生日のお祝いになりましたね!
娘さんのお誕生日には十倍返しかな(笑)!?
そりゃあ子安さんと同い年は喜び事ですよ~!!
(年齢隠せん!)
おめでとうございます!!
2011/02/08 22:30 ミドリィ URL [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
こちらでもお祝いを。。。
子安さんと同じお歳ウラヤマシイです。
そのDVDは私も最近手に入れました。
ニコ動にあがっていたイベントも入っていましたよね。
4人がWeiβについて、それぞれの想いを語っている貴重なDVDですね。
2011/02/08 23:18 芽衣 URL [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます!
にゃんこ顔の娘さん、
やっぱり招き猫なのかも知れませんね♪

運命の出会いをしたDVDの感想を、
お待ちしていま~す☆~(^-゜)v



2011/02/08 23:57 そばかすクルル URL [ 編集 ]
ありがとうございます
皆さん、お祝いの拍手と言葉 ありがとうございます。

>ミドリィ様
年齢隠せないけど(笑)、子安さんと同い年というのは特別なことですよね~。
娘からは佐助のサウンドロップをプレゼントにもらいました。
娘には…そうですね~ ゲームソフトを2~3枚奮発しましょうか。

>芽衣様
子安さんが喋っている動いている映像に餓えているので是非欲しいです。
(今は引きこもってしまわれたので…)
っていうか、この非売品DVDの存在を知らなかったので、このめぐり会いに感謝。

>そばかすクルル様
そうです。見つけてくれたのはネコ顔の娘(小4)です。
子安さんの話にちゃんと付き合ってくれる、私を喜ばせてくれるとてもいい子です。
もう一人の娘(中1)は幼い頃ヒョウの赤ちゃんに似ていました。
こちらは私同様アニヲタ声優ヲタなんですが、反抗期なので最近は相手にしてくれなくなりました。
DVDを買ったら感想あげますね。
2011/02/09 15:19 ピッコロ URL [ 編集 ]
 お誕生日おめでとうございます!(パチパチ)
 
 へえ~、非売品DVDですか~・・・。
 私もそういうのが欲しいんですが、こちらは田舎なのでリサイクルショップ(ド〇ポとかブック〇フとか・・・)はかなり遠いのでほとんどいけません・・・(哀)
 何せ自転車で1時間・・・・。車がメチャクチャ通ってる所をゼ-ハーゼ-ハー言いながら行かなくては・・・・。
 でも1人で行ったらゾンビか何かのフィギュアがあったので怖くて怖くて・・・・
 
 ・・・あれ、話がそれてる!?

 あ、そういえば、you tubeのweissとか子安さんの動画が増えてましたよ!
 weissのコスプレイヤーっていたんですね~!(似てないけど)
 「バカにしてんのか」って言いかけたくらいです。
 「完全熱唱・・・」のトンブレラの「because」があったんですが、ニコニコよりも動きが良かった・・・。

 お誕生日らしくないコメントですいません・・・。
2011/02/09 17:38 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
ありがとうございます。いつになく御機嫌です。
WeiβのDVDとゲムドラBOX 2つの誕生日プレゼントです!
顔が緩みっぱなしです。

Weiβのコスプレ、まだやっている人がいるんですね。
「完全燃焼」のニコ動動画は、ホント途中で見れなく(止まって)しまいますからね~。
youtubeに上がってて良かったですね。私も覗きに行こうかしら。
2011/02/09 18:49 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
