子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
報告します! わたくし、加賀見琉ちゃんと結婚しました。
もちろんゲームの話です。
随分と放置してしまった子安さんの実写版ゲーム 「Darling」 をやっと最後までプレイしました。
最初は攻略サイトを見てベストコースを進んでいましたが、それじゃいけない!と改心して
途中から自分の思うがままの選択肢を進めていったら、
自分の気持ちが分からなくなってライブにも行かないまま、待ち合わせの店に行く
というエンディング、私は既にフルコンプの実況動画を見ています。
あれ?この展開はもしやダメになっちゃう?? ミルクティーの“ミ”の字もないんですけど。
え?? 琉ちゃんが 「結婚しまーす」 と言ってる。 これでいいの?
♪ジャーン、「君がいる」が流れました。
君がいる、弾いていますのでよかったら聴いて下さい)
呆気なかった~。こんなんでいいの? 次は堂々と攻略サイトを見てフルコンプしまーす。

昨日遅ればれながら 杉田さんのアニゲラディドゥーンを聞いたんですよ。
スパロボの話題→子安さんの名前が出る→岡本君の名前が出る→岡本君はDarlingを持っている。
久しぶりにアニゲラを聞きましたが、
ホント杉田さんって子安さんが大好きだよね。
杉田さんから子安さんの話題が出ると嬉しいものですね。これからその為に聞こうかなぁ。
アニゲラのツイッターによると、
2月17日の放送はアトラスの目黒さんがゲストで「キャサリン」について伺うそうです。
これは子安さんの話題きっと出るよね~。

で、アニゲラを聞いたからか偶然なのか、今日は
1.ペルソラのDJCDをやっと入手したので聴きました。
これが子安さんとノブ君の関係の原点です。
ノブ君はペルソラ最終回で子安さんからDarlingのゲームをもらったんですよね~。
(ノブ君は勿体なくていまだにゲームをしていないような気がしますが、どうなったんでしょうか?)
2.DJCDを聞き終わったあと、今日は珍しく時間があるからDarlingをプレイしよう!
見よ! アニゲラのおさらいのような美しい流れをwww (自画自賛)


ところで、子安さんの顔のパーツで真っ先にどこに目が行きますか?
私は言うまでもなく“目”です。切れ長の目です。
私のブログの昔からのお客様ならご存知のはず、
私は切れ長の目の人が大好きです!!
ゲーム内ボイスメールで琉ちゃんが(=子安さんが)カメラ目線でこっちを見てるでしょ?
私もじーっと琉ちゃんの目をガン見してました。(もちろんニヤニヤが止まらない)
久しぶりにドキドキしました。
ここだけは自分の為だけに見つめてくれている気分になれるんですね。
(とプレイヤーみんなが思うんでしょうね。)
それでさ、思ったわけよ! やっぱ年齢とともに子安さんの目尻が下がってる。
年齢からくる顔の筋肉の衰え、実は私も若い頃に比べて目元の印象が変わってきてるんだ…。
若い頃のキリッとした切れ長の方が好きだーーーーー!!

話変わって、岡本君、頑張ってるよね! 
今やバクマンを始め主役級の役を沢山持つまでになって、ペルソラ覚醒を聞きながらノブ君の成長を感じてきた身としては、我が子のように嬉しくてしょうがないよ。(大げさww)

レベルE見ました。
これが食人鬼編というものですか。コンウェル星人の宿命がなんとも切なかったよ。
クラフトさんが髪の毛を縛っていないとこんなに長髪だったんですね~。こういう姿もいいんじゃない?(実際に男性長髪サラサラヘアがいたら引くけど、2次元だから許される)

昨日のどうでもいい内容にこんなに拍手を頂いてもいいのでしょうか?
ありがとうございます~。

追加:先程(22時台に)「子安武人Darling起動方法」で検索してきた方へ、
もう一度見てくれるかどうか分かりませんが、PCの機種にもよりますが、左下のスタートをクリック
すべてのプログラムの中からDarlingを探してクリックで起動します。私はいつもこの方法です。
関連記事
コメント
 ついに琉ちゃんと結婚出来たんですね!
 おめでとうございます!
 でも確かにこれで良かったのかな?って思っちゃいますよね・・・。
 私も実況動画見てて、あり?ってなりましたし・・・・・。
2011/02/05 01:42 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
私も正直 「あれ? あれれ? あれれれれ????」 ぐらい驚いてます。
多分もっとラブラブなエンディングがあるはず、(って実況動画で見ている)
フルコンプ目指します。
2011/02/05 02:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
