子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
マジで書くほどの事がありません。昨日今日やってたこと。

1.HELLSING のOVAを見てました。子安さんの出番は2巻のみ。吸血鬼の兄弟。
これはとてもスプラッタなので見る人を選ぶ作品。
若本さんと中田譲二さんの演技が神がかってて見応えがあった。
神がかった2人の迫力につられて、子安さんの吸血鬼役も安心して見れるクールキャラが一層際立ってみえました。

2.久しぶりに WeiβのライブDVDを見てました。
「Das Ewige Dasein」 と 「LAST LIVE 03 Tagesanbruch」
私はマネキン子安が見れる「Das Ewige Dasein」の時の子安さんの髪型が好きです!
この時の衣装が全体的にツボなんです!
肩がファスナーで開けれるようになってて、そこから覗く肩がね~
連続でこの2本を見たんですが、
ふたつともラストライブ(片方はそのつもりだった)ので、最後でしんみり…。  
4人で肩組んでいるのを見ると、男同士の友情を感じるしみんな楽しそうだし
私もリアルタイムで盛り上がりたかった。
連続して見て気が付きましたが、本当のラストライブ(Tagesanbruch)の方が歌うのが苦しそうです。
噂によると この時子安さんは体調がよくなかった とどこかで見ましたが本当ですか?
ライブが続いて疲れているのか、子安さんに限らず4人共 前のライブ「Das Ewige Dasein」の方が歌のクオリティーが高く感じました。

3.交渉人は黙らない&疑わない と ファインダーの標的 の原作を友人からお借りして読んでいます。愛ゆえに原作に手を出し始めると止まらない。(笑)
交渉人~は私が聴いたBLCDの中でベスト3に入る面白さ。原作の方がもっと面白い!!
子安さんの役はちゃんと脳内変換されて読みながら子安ボイスで聞こえてきます。

4.レベルE特集のアニソ~ンぷらす、私のところでは見れませんが、動画配信をあてにしていたら
今回に限って配信しないだと-ーー!!(怒)
私も見たかったよ、浪川さんがクラフト役をチャレンジしているところ…。
私も見たかったよ、クラフトと子安さんの宣材写真が並んでいるところ…。
怒りにまかせて勢いでレベルEサイン入り台本プレゼントを応募してきました!!

5.未聴のCDのストックを新しいウォークマンに少しずつ入れながら順調に消化中。
そのストックですがざっと30枚ぐらいあります。全然終わりが見えません。(笑)

最近新しいお客様が増えてきたようです。どうぞよろしく~。
またまた沢山拍手を頂きました。予想外でした。ありがとうございます。
関連記事
2011/02/02 17:35  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ムンムン無題
(≧∀≦)キャサリン予約しちったぁ!PS3ないけど!も!辛抱たまらん!!
みんなにいいふらさにゃあ!やっとられん!

特典にひかれたぁ!
2011/02/02 22:43 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ムンムン無題
>ミドリィ様
私もキャサリンすごく気になるんですけど、PS3ないから割とあっさり諦めました。
予約特典はサントラでしたっけ? 
あのサントラは大人の雰囲気でカッコ良くて気だるい音楽がすごく惹かれます。

じゃあ、腹をくくっていつかPS3を買ってプレイして下さいね。
わたしもPSPがあるからペルソナ2を買う気になってきました。
2011/02/03 12:45 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。