子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
キャサリン ジョニーで検索された方へ、私はプレイしていないので全然役に立てません。
私のリンク先のSさんがひとまずクリアしたそうなので、ぜひそちらへ読みにいってあげて下さい。

子安さんブログ更新! キャサリンの話題でした。
自分の担当する役の声の収録はしても、ゲームの全体像はプレイしてみないと分からないんですね。怖いってどんな怖さ?

ということで、我が家にはPS3もXboxもないから買ってプレイすることはないけれど
公式サイトへ行って、PVをすべて見てきました。
その後 キャサリンの体験版ムービー も見ました。
(ニコ動には既に体験版のプレイ動画がいっぱい上がってました)
怖い、そういうことね。うーん、怖いわ。
多分登りきらないと次のステージに進めなくて落ちて死んじゃうのかな。
私だと何度やっても登りきれなくて死んでしまいそう。

そんなことはいいとして
ジョニーがカッコよすぎる! 
抑え気味だけど久しぶりの本気のイケメンボイスを聞いた。 声だけでグワっと持っていかれた。 
っていうか、主役のヴィンセントを差し置いて、友人も含め
一番カッコいいでしょ!
BGMもいい感じで、出来ないのが残念。(どうせ技量もないからクリアできない)

それ以外に新しい情報もちらほら、
ドロロンえん魔くんメ~ラメラ は4月から深夜枠で放送らしい。
モバゲー「あるけみ!錬金術師と天の使者」 に子安さんが出るらしい。どの役か分からない。
・バリコというシリーズ物のドラマCD第3弾 「銀色行進曲-silver march-」
 子安さんがキーパーソンとなりそうな役をやるそうです。
 これだけ聞いてもきっと分からない。じゃあ前2作を買うかといったら買わないだろう。
 でも声優陣が豪華です。よく見ると全員ガンダム声優じゃないか!!
・スパロボに子安さんがでるらしい。やっと出るのか。
 一応スパロボは見続けているけれど、本当にさっぱり分からなくて右から入って左に抜けている。

忘れちゃいけない ペルソナ2罪、ここもついでにチェックしてきました。
我が家にもPSP来たからな、しばらく放置される可能性があるけど買おうかな。
昔からアトラスゲームファンだった友達からも是非にと勧められた。

また沢山拍手を頂きました。ありがとうございます~
新しいMPへの引っ越しも無事終了しました。私のお古の16GBのMPを娘が嬉しそうに使っています。私はやらなかったんですが、動画も入れているみたいです。
関連記事
2011/01/30 03:10  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
認識が違いますね(^.^)
色んな情報が出てきていますね♪
「銀色行進曲」ですが、ガンダム声優・・・私は鈴村さん以外マイネリーベのキャラだと思いましたww
MP3私も自分が作った動画を入れています♪
2011/01/30 12:40 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 認識が違いますね(^.^)
>芽衣様
そう言えばマイネリーベの人達も多いですね。私はアイザックさん以外はルーイが好きでした。
ガンダム声優 
Gガンダム=関智一さん ガンダムW=関俊彦さん・子安さん
ガンダムSEED=鈴村さん・保志さん・石田さん・再び子安さん 00=三木さん
この通りガンダム声優です。

新MPはゆとりがあるので動画も入れてみようかな。
2011/01/31 00:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
