子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
笑い始めからして壊れてたwww
すんごいなぁ子安さん!
こういう時にこそ テラ子安!と呼びたくなるよね。

この流れでいけば
当然ディスクン星人vs王子の一騎打ちが始まると思うじゃない!?
記憶喪失を治すという口実で、クラフトはここぞとばかりに王子を滅多打ち!!
(オイ! 顔が嬉しそうだぞ。)
アータタタタ! ってケンシロウみたいな声初めて聞いた。
蚊みたいな化け物に何かを吸われる声が、
あー あっ ぁぁぁ 
可笑しいーーーーー!面白すぎーーー!
よくこんな声の引き出し持ってるわ!

で、事情が分かった後のクラフト、こういう時って笑うしかないよね。
すべては
地球に来る前から仕込んでおいた大がかりなイタズラだった!
あのお2人から
なぜこのような悪魔が生まれてこなければならなかったのか!?

面白かったね~!! SFなのにギャグって珍しくない?
クラフト隊長が何度もキレるので、子安さんもずっとテンション高いままだ。
子安さんお疲れ様、収録のあと体重が落ちそうじゃない?

どうでもいい事ですが、(子供に言ったらあまりにもくだらなくてフリーズされた)
エンディングの歌が始まってから40秒後ぐらいの、牛が宙に浮いているところ
3DCGIのスタッフの名前に 小○武人さん という子安さんに似た名前の人を発見。
どうでもよすぎてスイマセン。(笑)

今日は新しいウォークマンへのお引っ越し作業にかなり手間取りました。
今度こそゆとりがあります。まだまだ入れます。 拍手ありがとうございました!!
関連記事
2011/01/28 01:14 レベルE TB(-) CM(4)
コメント
思わずうなずく
レベルE2話まで観ました。
でも、原作で全部読んだので、どこら辺のことかはすぐ分かります。
ところで、スタッフさんの名前に「武人」さんがいたのは私も見ていたんですが、実はその近くか真下か(うろ覚えですみません)に弟さんと同じ名前「将人」さんがあった(と思う)んですが、気づかれました?
今度またしっかり確かめようと思います。
どうでもいいこと2で失礼しました(^_^;)
2011/01/28 16:26 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 思わずうなずく
>芽衣様
レベルEの原作はたった3巻なんですよね。いつか読もう!
「将人」さん確認しました。真上でしたね。
読みは知っていましたが漢字は知らなかったです。
2人あわせて「武将」なんですね~(笑)
2011/01/28 21:09 ピッコロ URL [ 編集 ]
(T^T)
…………一週間遅れなんですよ~………
2011/01/29 00:25 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (T^T)
>ミドリィ様
私のところも数日遅れです。
でも放送がない地域の人もいるのだから見れるだけでもありがたいですよね。
放送がない地域の方でもPCをお持ちなら1週間遅れの配信が見れます。
世の中便利になりました。
2011/01/29 18:06 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
