子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
レベルEの2話見ました~!! 2話からクラフトさん登場。

放送前のPVを見た時から感じていたんですが、
前髪の触覚が黒光りする大嫌いなGにソックリ! と思いませんでしたか?
で、放送を見て思ったことは
クラフトさんが「地球へ…」の番組ラストのキース閣下に似てるーーーー!!
真面目に喋ってるときは閣下そのものだ。(顔つき髪型ソックリだもん)
でもキースは切れたりバカみたいに笑ったりしないから、壊れたキースを想像しながら
やっぱクラフトさんなんだね、と思い返してみたり。(笑)
湖南町の看板を蹴る様子なんか、キースのハイキック(フィシスを連れて脱出する時)と同じ!

誰か私のようにキース閣下に似てるって思った人いないかな。

「ヤツは必ずそれの少し斜め上をいく!」斜め上の言い方が少し上ずった感じがGOOD!
可笑しい~!
クラフトはきっとこれまでも王子に散々してやられてきたんだろうね~(笑)
用心しろ!うろたえるな!のつもりが、自分の動揺が声に出ちゃったりして!
噂どおり子安さん頑張ってる。常にテンション高そう。
雪隆と2人で顔を付き合わせて言いあっている所なんて、本当に同じマイクの前で顔を突き合わせてやってたら面白いのに。

2回見たんですが、2回目に気が付いたんです。
クラフト達がご丁寧に長(おさ)に挨拶して律儀な人達だこと、
村長も宇宙船墜落だ云々を適当に相槌うっているだけと思っていたら、
某山形県の某村長は王子とその部下クラフト隊長達にとっては厄介な敵、ディスクン星人だったんですね。
テレビで野球を見ていた子供たち、王子を襲ったチンピラも
よく見たら村中ディスクン星人ばっかりじゃないですか!?
番組のナレーションで言っている
「現在、地球には、数百種類の異星人が行き交い生活している。気づいていないのは地球人だけなのだ—」
そういうことか!

1クールだけと短いですが、今期の楽しみはこれ!

昨日、「VELVET UNDERWORLD ドラマCD 販売終了」 という検索ワードで訪問された方がいて、
何それ!? それは大問題!!
アニメイト通販を見てきたら、本当に販売終了になっていたんですよ…
アニメイト独占販売だったからね、在庫すべて売り切ったんだ!と前向きに考えることにします。
どうなっちゃったんだろう→忘れられる その前に次回作や次の展開をサイトで予告してほしい。
折角公式サイトもあるんだから、放置されてて可哀想。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/01/20 14:11 レベルE TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
