子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今更ですが、エヴァンゲリオン新劇場版・破をやっと見ました。
私はエヴァフリークじゃありませんが、
一応 テレビ放送版と昔の劇場版、それと新劇場版の序、全て見ています。

テレビアニメ版と全然違う! もともと小難しい話が更に難解になってる!!
まあ、子安さん目当てで見ているから内容を突き詰めようとは思っていない。
青葉シゲルは…所詮脇役だからね。出番もそれなりでした。

ところで、新劇場版をまだ見てもいなかった頃、
私は昔のアニメの声をそのまま使い回していると思っていたんですよね~。
これは完全に新規収録でした。こんなに話が変わっているとは思いもよらなかった。
子安さんも意識して声を高めに演じてるみたい。
それよりも、日向マコト役の比呂君が大人っぽい男らしい声で意外だった。
山ちゃんの英語が上手だった。
新キャラのマリの坂本真綾さんの演技が、これまでに見たことのない荒々しさで驚きました。

レベルEの1話を見ました。
とりあえず浪川王子がウザかったり真面目だったりで、1話は浪川さんの為に見ました。
(浪川ファンの娘もこれは見ることに決定)
次回予告で子安さんの声が聞けた~。
子安さんがすごいテンションらしいので期待してまーす。
レベルEは来週月曜日(17日)から あにてれしあたー でも配信されることが決定。
これで見れない地域の方も大丈夫ですよ~。

見たくてもずっと見れなかった 「少女革命ウテナ」
レンタルで見つけたおかげで35話まで見ました。(残り4話)
このアニメは「変なミュージカルアニメ」と子供たちからひじょーにウザがられています。
私もいまだによく分からないです。
中盤は冬芽さんが全然出てこなかったけど我慢して地道に見続けて、
後半になって子安さんらしい“ムダにイケメン”な役で本領発揮。
詳しい感想は全部見終わってからにします。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/01/13 17:49  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。