子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログを更新してました!
放送前にレベルEの宣伝、やればできるじゃない、子安さ~ん。
こうやって告知してくれればいいのにね。

でも本当はこういう突発的なものを告知して欲しいんです。
今日昨日のバクマン。に子安さん出てた!
我が家はバクマン。は全話録画保存対象なので見逃しはしませんでした。
私がイヤホンしてドラマCDを聞きながら夕食の支度をしていたら、
娘が「子安さんの声が聞こえる!!」と大急ぎで呼びに来てくれました。
急いで最後のキャストまで早送り。ホントだー!名前出てる!! 後でゆっくり見ます。

それから他にも4月からの新番組の情報をチラッと見かけたけど
これは公式サイトさえまだ出来ていないのだろうか?
だから敢えて名前は出さないでおく。ちなみに直訳すると「犬の○○」(笑)

公式サイトができていました! 「DOG DAYS」 ロラン・マルティノッジ役です。

犬と言えば、
夏休みに上映していた「CATS & DOGS 地球最大の肉球大戦争」をやっとレンタル。
子安さん演じるビーグル犬は、眼鏡をかけてネクタイを締めて
一言で言えば “イケメンボイスな生徒会長役の犬版”
まんま子安ボイスで吹いたわ~。(笑)
どう見ても犬なのに、役を自分の方に引き寄せたって感じです。(笑)
主役の浪川犬やボス的な玄田犬は前線に出向いて活躍しているので出ずっぱり。
子安犬は秘密基地にいる犬なので出番は時々しかない。とはいってもそこそこ出番あり。

もうひとつ、「エヴァンゲリオン破」もやっとレンタルしてきた。(上映の時行きそびれた)
こっちは上映から1年半も経ってる? やっと「新作だけど7泊8日」にまで借りやすくなった。
それまでずーーーっと待っていたんです。

子安さんドラマCDの補填としてブック○フで漫画のまとめ買いもしました。
「WILD HALF」 
心温まる話で親子共々気に入って、原作の漫画を見つけたので買った。
「きらきら馨る」 
ドラマCDの続きが見つからないので続きは原作で。
6巻にアフレコレポートが載っていて、子安さんは黒のロングコートを着てきたそうです。
Weiβのライブの「神は大切なものを傷つける」の時にきているロングコートに似てた。
あのライブも漫画が出版された時期も98年、同じ時期じゃないか。
あれって自前なの? そんなわけないよね。 それとももらって自分のものになったとか?
「八雲立つ」 
ドラマCDに子安さんが出ているのでちょっとwikiで調べたら原作そのものが読みたくなった。
「天使禁猟区」
ドラマCDの星幽界編が見つからないので、そこだけ原作を読むことにした。
(ここまでが買った分)
先日紹介したばかりの「片道切符」の原作も見つけて、これは次回買う予定で、
「海月姫」「ふしぎ遊戯玄武開伝」も読みたい。

拍手ありがとうございます。
記事にするのに時間がかかったのでそれなりに反響があって嬉しいです。
関連記事
2011/01/09 00:39  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
( ̄□ ̄;)!!
いやいや!記事にするに値しますよ!
バクマンかぁ~!誰役?
あのね、私思うに!ジャンプ作品は一応撮っておくが吉かなぁ~!?と!
捕獲率高いでしょ!?
バクマンは再放送の可能性が高いので情報ありがたいです!

原作で埋もれそうだなぁピッコロさん(笑)
ま!わかります!
私も気に入った作品は原作ごと愛しちゃいます!しゃぁないね!
2011/01/09 10:46 ミドリィ URL [ 編集 ]
(*⌒▽⌒*)
わかりました!吉田さん役ですね!!
この人は原作通りなら!これからも、出てきますよ!
そっかぁ~!!良いっすね!
原作の人気投票で10位以内に入った人です!!
メイン役でもないのに!です!!
で!子安さん持ってきたのかなぁ~!?
この人良いよ~!!
先週号かな?原作ででずぱっりだった!
o(^o^)o
2011/01/09 10:57 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (*⌒▽⌒*)
>ミドリィ様
情報ありがとうございます。この先も出番があるんですね。
やった~! でも実はまだ見れてないんですよ…(日曜夕方時点)
原作本は沢山買っても古本で100円なので懐はそんなに痛みませ~ん。
2011/01/09 18:26 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。