子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんと疑似恋愛出来るCDを上げるとしたら、私なら
1.Piece of T  2.White Kiss  3.告白  と上げますが
もうひとつ追加したいCDができました。それが

片道切符シリーズ Memorial」 99年

誰もニーズがないんじゃないかと思われる古いCDの感想でスイマセン。(笑)

以前、子安さんの相手が女の子だと妙に嫉妬してしまう、という方がいましたが、
私はそんな事が全然なくてすんなりその気分に入ってしまう人です。
これは久しぶりにキュンキュンしちゃいました。
何度も聞いてすっかり気分に浸ったあとwikiで調べてみたら、原作の漫画がある事が判明。
それを知ったら折角盛り上がっていた気分が少し引いてしまったのが残念。
これがCDの為だけに作られたシナリオだったら良かったのに…。

あらすじを簡単に言うと、
バスケにしか興味がない武来くん(cv子安さん)に中園さん(cv白鳥由里)は勇気を出して告白。
しかし恋愛していると部活に集中できないから、となかなか相手にしてもらえない。
(レギュラーを取ることに一生懸命)
でも彼も無視している訳じゃなくて一応気持は受け止めているらしい。
真剣に付き合わないのは、彼女にその気を持たせてしまっても自分は部活が忙しいから
淋しい思いをさせないための彼なりの気遣い。

それでもようやく2人は付き合い出して、2人で旅行に行ったりもする。

部屋に入れたら歯止めがきかなくなる。
本当は思いきり抱いてしまいたい。
でも(万が一子供ができて)麻里の夢を諦める事態になったら困るだろ?

付き合い始めるともっと会いたい優しくして欲しいと募る心、
でも相変わらずな彼の態度。(うん、こういう女心わかるよね)

ぶっきらぼうな態度なんだけど、愛しているからこその相手への気遣いが常に見えるところに
とってもキュンキュンしてしまいました。
イケメンで甘い台詞を囁くキャラは子安さんはいくつも演じていますが、
そういうのはどちらかといったら現実味がない。
その点これは学生には現実にありそうな恋愛風景、実際に居そうな男の子。
だからあっさりと武来くん=子安くんに置き換えて聞き入ってしまいました。

これはイメージアルバムというもので、各トラックで2人のセリフとイメージソングが交互に流れます。原作を知らない人(私も知らない)には話がとぎれとぎれの説明不足で多少物足りないですが、それでも私にはかなり気に入った一枚でした。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/01/05 12:00  CDの感想 TB(-) CM(3)
コメント
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハイ(^o^)丿 嫉妬します。
毎回思うんですけど
子安さん情報の入手っていったいどこでされるんですかぁ!!
スゴイです・・・尊敬☆
だって・・・子安さんあんまり告知してくださらないし・・・ごにょごにょ

今年もピッコロさんにとって、幸多き一年でありますように。

(記事に関係のない話題ですみません・・・)
2011/01/05 17:04 puripuri URL [ 編集 ]
(°∇°;)
よく考えてみました!
私の場合ですが!
相手(女の子)の役柄や性格が!気に入った女の子や自分の…なんというか感覚に似ている女の子なら…ちょっ大丈夫ですね!!
マリューさんには嫉妬したなぁ~!でもガンダム占いで自分がマリュータイプって結果が出て以来、平気になりましたね~♪へへへ…♪
こんなもんです!しょせん!
しかし、一歩も二歩もひいて大人しくて、影がある…みたいなのは嫉妬…というか、やですね!
後、逆にやたらわがままで振り回すタイプ!
かな!?
…変なコメントゴメンナサイ!!

さぁ!!明日から仕事だ!
2011/01/06 01:20 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re:私は平気
>puripuri様
こちらこそよろしくお願いいたします。
子安さんの情報は、情報に強いサイトさんをこまめにチェックしているからですよ~。
いわゆる他力本願っていうヤツです。(笑)

>ミドリィ様
私も性格悪そうなのは嫌ですが、そうじゃなかったら大抵何でも自分に置き換えられるんですよ。
そして幸せな気分になれる。
マリューさんは、あれ? 自分に置き換えずに第3者的な立場で見てました。
仕事頑張って下さいね。私も子供が学校始まるので気持ちを切り替えます。
2011/01/06 02:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
