子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Dororon えん魔くん メ~ラめら のカパエル役で子安さん出演決定です。
子安さんのブログの11月4日の記事のマスコットキャラというのは
どうやらこの役だったようですね。

こちらのサイトでPV第1弾が公開中。
カパエル=かっぱ 声がカワイイ~。
シリアスじゃないアニメだと今のところクルルぐらいなので、
久しぶりの楽しいキャラじゃないでしょうか。こーちゃん(謎こうもり)以来かな。
きっと子安さんも、気の張った役ばかりよりこういう役も息抜きになっていいよね。
(といっても子安さんはいつでも真剣)

実は…
ドロロンえん魔くんは私が子供の頃、たぶん小学校入学前
野沢雅子さんがえん魔くん役のを見ていたんですよ~。歌もおぼろげに覚えてる。
でもあまりに幼くてカパエル等の他の役の記憶は全くないです。
子安さんも子供の頃きっと見ていたよね!
自分が子供の頃に見ていたアニメのリメイクに参加できるなんて、
声優冥利に尽きるんじゃないだろうか。

新年から嬉しい情報でした。

昨日は午後から初詣に行って、夕方から私の実家に行ってきました。
日本海側の地方の方々、大雪でお困りではないでしょうか?
今回帰省を取りやめて正解でした。旦那の実家はここ30年以来の大雪らしいです。
電車は止まるわ車で出られないわ(普段はこんなに雪が降らないので除雪車とかないらしい)
もし帰省していたら車でも電車でも飛行機でも帰れない状況になっていたかもしれません。
ちなみに私のところは寒いだけで雪はちらほら。早く寒波がおさまるといいですね。

新年から拍手ありがとうございました。
関連記事
2011/01/02 02:19  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
(^з^)
あ~ぁ!(笑)カパエルかぁ~!覚えてる!!
おい。おい。
出ずっぱりのレギュラーですね!!
しかし、カパエル!(笑)
たしかに関西弁!
マスコット…??って!
ちょっ!??
でも、楽しみです!!
2011/01/02 10:35 ミドリィ URL [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

ドロロンえん魔くん、私も覚えています♪
(もう、結構イイ歳でしたけど・・・笑)
関西弁が楽しみですね。
なによりも、必ず出演するのが安心です。
(だって、スパロボが。。。)

2011/01/02 23:37 そばかすクルル URL [ 編集 ]
Re: 覚えてる人いるんですね~
>ミドリィ様
え??ミドリィ様覚えているの? きっと再放送があったんですね。
じゃあ私も再放送を見ているかなぁ、それにしてもカパエルは全然記憶にない。
子安さんのエセ関西弁をチェックして下さいね。
可愛いカッパキャラ楽しみですね。

>そばかすクルル様
またひとり覚えている人が!(嬉) 
必ず出演するキャラなら裏切りはないので安心ですよね。
(クルルのようにレギュラーなのに時々出ない…なんてことがないといいですが)
スパロボにこの先シュウは出るんでしょうか? 
ゲーム未プレイでどんな展開かさっぱり分からないです。
2011/01/03 23:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
