子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログで年末のご挨拶をしてましたね。
来年は「積極的に行動」されるそうなので、よし!応援頑張るぞ。途中で止まってしまっているVUWや新しいアニメ、出来れば顔出しイベント参加とか期待しちゃうよ。

荒川UB×B 13話(最終回)
最終回は子安ファン的にはシスターが大活躍で満足です。
原作を読んだはずなのに半分内容を忘れてた。
・輸血を必要とするほどのシスターの流血www
・その血を提供していたのがリク(生気を吸い取られた顔www)
・オープニングのうさぎは金星編で出てくるアレですね。
 (原作最新刊を読んでいる人にしか分からないじゃん)
・シスターが負けてマリアが勝つとリクと星はカースト制度の一番下www
・シスターとマリアの戦いが、2人の過去を彷彿とさせて良かった。
 (戦いに明け暮れた日々もサザエ's Father も過去編はなかなか出てこないので)
・銃を捨てる→首にかけた十字架がナイフに(そんな装備があったとは!!)
・シスターの服の中身を見たのは初めて。
・結局毒舌攻撃による流血で負けてしまったシスター。
・ちょっと拍子抜けのマリアの願い。(でも男たちは素直に解釈しない)
・ニノさんの金髪腹まきはやめて!
・犬になりなさい。=首輪をつけて牧羊犬。www
・意外とやる気のあるシスター。素晴らしい指揮官ぶり!
・(最終回の)最後の最後でマリアの攻撃でシスター的にはオイシイ締めくくり。
・短冊に書いたニノさんの願い、(このシーンは覚えてた)
 これがこの作品のテーマなんだよね。これであったかい気持ちになれる。

良い終わり方だった。エンディングが1期の歌だった。
で、3期は?? 原作ストックが溜まったら是非!

海月姫10話
・花森さんの画力が面白すぎる。(ベンツ以外はどうしようもない)
・そんな切り方では立体的な服にはならないんですが!
・意外と月海には美的センスの潜在能力がありそう。
・ウブな修さんには効き目がありすぎる悪ふざけ。修さん頑張れ!
・月海が引きちぎったパールのネックレスが○百万とは知らず、でも出来上がりは綺麗。
・すぎもっちゃんの一言で大変な事態に! 偶然(漫画家さんを除いて)誰も居なかったか。
最終回は多分見ている暇がない。見れても来年だろうなぁ。

子安さんの来年の出演予定
アニメ 放送局・時間は各自でご確認下さい。
レベルE クラフト隊長役
ケロロ軍曹 クルル曹長役
スパロボ シュウ・シラカワ役
(全然分からないまま一応見続けているけどこれって本当に出るんだろうか)
再放送の花咲ける青少年はそろそろクライマックス。
OVA
コイセント オトウト役 2月25日にDVD&ブルーレイ発売。
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 出るらしいという情報のみ。 2月23日発売予定。
CD
停電少女と羽蟲のオーケストラ 第五楽章:蛍 先日発売されたばかりです。
ゲーム (私は苦手ですが、把握している分)
キャサリンペルソナ2罪テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3

今年の正月は大雪の予想にビビって帰省を取りやめました。
予想通り旦那の実家はいつにない大雪になりそうです。(高速で片道6時間が雪では大変!)
だから、ゆっくりしすぎてまだ大掃除が終わっていない。(笑)もう一息頑張ります。
拍手ありがとうございました。それでは皆様良いお年を~。
関連記事
2010/12/30 19:09 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(3)
コメント
来年も
今年お友達になっていただき、色々とお世話になりましたm(__)m
子安さんの旧作品も丁寧に追われていて、すごいと思います。
イベントに子安さんが出てくださるといいですね。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。
2010/12/30 20:53 芽衣 URL [ 編集 ]
先日は遊びに来て頂き、有難うございました!

子安さん、“来年は行動的に”・・・なんて嬉しいですね!
今年は素敵な役も多かったけど、
なんでこれを子安さんが?と思う様な役もありましたよね。。。
スパロボに関しては、私も録画してはガッカリして消しています(笑)

ピッコロさんの、CDの感想と子安さん情報にはとても助かっています。
来年も宜しくお願いします♪



2010/12/31 00:37 そばかすクルル URL [ 編集 ]
Re: 来年もよろしくお願いいたします
>芽衣様
いえいえ、芽衣様のような子安ファンの先輩と知り合うことができて
私も大変感謝しております。本当にお世話になりました。
旧作品ばっかり追いかけて、新しい情報には多少疎いのがたまにキズですが
来年もよろしくお願いいたします。

>そばかすクルル様
私もそちらでフニャーと癒されています。
ああーー、一度でいいからニャンコを体中撫でまわしたい!(特にお腹辺り)
そんな事をしたら、「なんだよもう、やめてくれニャ!」
と思われるんだろうなぁ。(なぜか脳内は子安ボイス)
来年は子安さんが今年以上に積極的に活動してくれることを願ってやみません。
例えば、
ベルベットアンダーワールドのイベントとかあったらいいのに。
子安さん見たさ逢いたさにきっと沢山の人が集まりますよね。
来年も子安さんの情報を新旧織り交ぜて発信していきますのでよろしくお願い致します。
2010/12/31 17:26 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。