子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
村長の思うところの王様ゲームは一般人の感覚と違いました。
血みどろの戦いに勝ち抜いた者!
気勢を上げているのがシスターとステラのみ。この2人戦い好きそうだもん。(笑)

亀有病は都合よく出せるようになったんですね。
それより
「羽のよく抜ける季節だぜ。」 ビリーがカッコええええええーーーーー!!
P子に突き落とされたジャクリーンを颯爽と助ける。またまたビリーがカッコええ!!

フォーメーションAのステラとシスター
こうやって立つとシスターのが小さかったんだね。ステラはデカすぎ!(笑)
ニノさん、お菓子に釣られるなんて(笑) 日頃の餌づけの賜物。
ステラは「スカートの中(パンツ)が見える」という言葉に弱すぎる。
毎回これで縮んでる。パンと割れた風船の音←シスターが踏んで割れた(笑)
「99%の下心」は分からないが、「1%の信仰心」は当たってると思う!

決勝に残ったはいいが、シスターの頬の傷からいまだかつてない量の流血!
あのシスターがフラフラして立っていられなさそうとはね。(笑)

今回のシスターは闘争本能をくすぐられたのか、実にイキイキしてました!!

次回13話で2期最終回、と言うことは
腐葉土とか金星へつながる一連の流れは全部次回(3期)に持ち越しなのか。
3期やるよね! 最終回の最後で3期決定!と発表されないかなぁ。

今日はエクスカリバーの日でした!!
事件が起きた部屋の額の絵・壁紙・カーペット、更にはバーにも
隠れエクスカリバーだらけだった。
みんな知ってた? 私は今日まで全然気付かなかったよ~。

明日はクリスマスイブですが、可哀想にこのタイミングで胃腸風邪にかかった娘。
もともとクリスマス(っぽいこと)の予定を25日にしておいたので
どうにか治るといいけど…。私もうつされないようにしなくちゃ。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/12/23 20:51 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
らじ種なう
こんばんは。
らじ種を聴きながら、失礼します(^_^)v
荒川UB×2ももうすぐ終わりですね~。
寂しいですi-195
娘さん大変ですね。早くよくなられますように。
ピッコロさんも気をつけてくださいね。
2010/12/23 22:00 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: らじ種なう
>芽衣様
らじ種は子安さんがゲストの回だけ聞いたことあります。
荒川UB×Bも海月姫も、もうすぐ終わりで残念ですね。
ご心配おかけしました。娘は今日はすっかりよくなりました。
明日はクリスマスケーキが食べられそうです。

2010/12/24 21:26 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
