子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そんなに期待していなかったのに、今じゃ一番大ヒットの海月姫。
今は年末で忙しすぎるから、年が明けたら絶対原作を読もう!
アニメはおそらく1クールで終わってしまうんでしょ? その続きが気になるから読む!

8話の花森さんは面白かったですね~。
しかし堂々とミスドの名前や商品名を出してもいいんでしょうか?
口の周りを汚しながらドーナツを頬張っている花森さんww
おごってもらって嬉しそうで、かなりミスド好きなんですね。
中の人は関係ないのに、子安さんもミスド好きなのかな…なんて思ってしまったり。(笑)
それと花森さんのくしゃみ、またまた子安さんのくしゃみはどんなだろうと想像してしまう。

ベンツ一筋で簡単に買収されちゃうところとか、くしゃみの拍子ですぎもっちゃんに電話したつもりが修さんにかかってて、尾行がバレバレになってしまうとか、花森さんはじわじわと来る面白キャラですね。

本編の方は、修さんと月海よりも蔵之助と月海の方が気になる。
月海本人は修さんの方が気になっていたとしても、蔵之助の方が断然有利な展開じゃない?
尼ーずな人種に「服に興味が出てくる」という発想はないでしょうよ。
まあ、後で本人の口からお母さんとの海月のドレスという思い出話を聞いて納得したんでしょう。
一緒に海月のドレスを作ろう!と叫んだセリフが半分愛の告白のようにも聞こえてジーンとしてしまった。

最近は大掃除優先で行動していて、時間の配分が上手くいくとPCの時間ができるけど、そうじゃないと夜遅くにしかできなくなってしまいます。昨日の更新は私にしてはかなり遅かったです。
今日はどうにかこんな時間でできました。
明日は更新お休みします。拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/12/17 20:16  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
