子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ペルソラの各回ポイントを書き出していたら思いの他面白かったので、更新お休みの予定だったけど現れました~。

0回 ノブ君だけの回。英語で自己紹介でウダウダに(笑)。

1回
緊張してまだクダけてない2人。ノブ君の緊張がうつる。
子安さんは昔ブリキャラだった。
おもちゃ屋さんの前できつねのぬいぐるみとかを抱いて写真撮ってた。(え??)
兄貴と弟みたいな関係ですかと言われても、子安さん40才ノブ君21才。(お父さんはダメww)
ノブ:僕小学生の頃に子安さんをずっと見続けてますから。ゴリラとかで。(大先輩を立てるノブ君)
子安:それは、ありがとう。(照れながら)
お互いをどう呼ぶか。
ノブ&子安さんとなりましたが、0回の時ノブ君はタケヒトさんと呼んでいました。
これは子安さんは大の苦手、からかう時に言われるだけ。
スタッフからの企画で「ペルソナ覚醒」が始まる。

2回
子安さんが仲良くなったり好きになる人はB型の人が多い。
ペルソナ覚醒でキャラ設定が「泣きながら」
役者なんだからもうちょっと何言ってるか分かるように、初歩的な事だよ。
子安さんの特技は縄跳びの後ろはやぶさ、今はできない。昔そう書いていた時期があった。
ノブ君の特技は将棋。
ちなみにノブ君は、子安さんの血液型や特技など言われなくても当然知っています。

子安:どんどんガッツリ突っ込まれると楽しい。
ノブ:さすがにできませんが…
子安:先輩にくってかかって先輩が受け止めてくれて、お前子安~って言いながら後輩として育ってきた。それくらい器のデカイ先輩でありたい。
(多分アンジェリークラジオの賢雄さんやバッドボーイの関俊彦さんの事ですよね)

3回
朝6時から収録、電車の隣に座ったお姉さんが可愛かったらしい。
ペルソナ覚醒
34ポイントたまっているのに4ポイントから始めようとごり押しする子安さん。
今日は最初から何がきてもマイナスで行こうと思ってた。
なのにプラス1点なのは隣に可愛いお姉さんが座ってくれたおかげだから、
♪Love you レイ子~ レイ子 Love you~♪ (子安さんが鼻歌歌い出したww)
キャラ設定英語で言うでマイナス30p。
子安さんが一瞬だけおすぎの物真似。
なんだ、朝6時は設定だったのか!
心理テストの結果、
子安さんはお金を大事にする人。ノブ君愛情を大事にする人。
ペル村ソナ助さん初登場。

4回
設定がハワイです。テンション高めです。
子安:白い身体が恥ずかしい、腹筋はポヨっとしてる。
お尻でテンションが上がる子安さん!
影ぬき→オカルト→こっくりさん わぁきゃぁ言って怖がる子安さん。
子安さんと言えば、外人女性の名前はジェニファー。意味もなく時々名前を叫ぶ。
ペルソナ覚醒は力士の設定、途中で諦めた事を指摘されるノブ君。
新企画 ペルソナ発見
ノブ君は忘年会で空きっ腹にビールを飲んで記憶がなくなって、気がついたら社長の携帯にナース服で写っていた。
富山のリスナーさんからメール、富山をうっかり富士(ふじ)と読んでしまう子安さん。
富山の場所(というより岩手の場所)がわからないノブ君。
ふつおたで兄弟の話題になり、
ひとりっ子のノブ君をからかい続けて最後にはヘンなテンションになる子安さんww。
「お前はひとりっ子か! 甘えん坊に育てられたか! ノブ君 ノブくーん! (その後絶叫ww)」
子安さんの弟の話題に、弟さんは子安さんと5~6才離れているそうです。
以下、よく聞く話ですね。
すっごい良くできたお兄さんで、それ以上にできた弟で、
35才で父を亡くして(子安さん小5の時)弟の面倒見てないといけなくて大変だった。
お兄さんを立ててくれるすごく良い弟。
中学生の頃、黙って弟の小遣いとか取っても怒らなかった

(小学校低学年の弟が中学生のお兄ちゃんに刃向えるわけないでしょ!!)
来週はバレンタインデー、
ノブ:子安さんは最高何個もらった事がありますか?
子安:(ちょっとだけ躊躇いながら) トラック1台分位。
全盛期の時代はすごかったんですね~!

今回はこれまで!
PSPを買う許可が下りました!!(子供へのクリスマスプレゼントです)
これで私もペルソナ2罪をプレイできる可能性ができました。その際はゲーム時間を捻出しないといけません。
それから、今日は劇場版銀魂のDVDが届きました。フライングゲットですね。
私は各社予約特典が要らなかったので密林で注文しましたが、そういうところで予約した人は届いているのでしょうか? こちらの感想は(特に特典関係)明日以降にします。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/12/14 19:13  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
