子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日、子安さんが12月8日深夜にブログを更新してたよ!というのをすっかり忘れてスルーしてしまいました。すいませーん。
冬になって手が荒れ気味なので、ドラッグストアでヴァセリン商品を探しに行ってきます。

では、最新子安さん情報。インタビュー記事をふたつ!

1.アニメイトTVニュースにて「海月姫」子安武人さん&伊藤健太郎さん対談!
ベンツ大好きで一本筋が通っていそうで、でもベンツの為なら簡単にボロが出る。
実にお茶目な人ですね~。この先の出番が面白そうで期待できる。
って、海月姫は1クールじゃないよね。(1クールかもしれない…)

2.アニメイトTVニュースにて「レベルE」浪川大輔さん、子安武人さん、細谷佳正さんインタビュー
記事によると大声を張り上げていそうなんですが、ギャグ要素が多いのかな。
SFなんだけどハチャメチャ? とにかく楽しみです!
公式サイトのキャラクターでクラフトを見て……とってもG的な触覚にうっ!と声が出てしまった。
短いけれどmovieも上がってます。長いほうのmovieの yes,no の声は子安さんですね!

原作が漫画だと、できれば原作も読みたいなぁと思うけれど、
腰を据えてしなきゃいけないもの ゲームとか漫画とか、そういうのは時間がないんだよね。
だけど最近は読みたい漫画が多くてしょうがない。
と言っても私の場合子安さん出演のドラマCDの補足の為の事が多い。

海月姫・ふしぎ遊戯玄武開伝・天使禁猟区・きらきら馨る・八雲立つ・・・・・

この通り古いのばっかりだから、いざとなったら古本を買ってゆっくり読むしかない。
(ブック○フに行って立ち読みする暇なんて皆無=それができればタダなのに…)
いや~、まさかこの年になって漫画を買い集めて読むことになろうとは思わなかった。
昔は本棚に漫画がビッシリなのが当たり前だったけどね。

そろそろ本気を出して大掃除(の前の片付け)に取り組みたいので、更新が2~4日おきになりそうです。だからと言って子安さん抜きの生活になることはないです。
手は忙しくても耳だけは空いてるから、MPに入れてずっと聞き続けながら作業しますよ~。

最近聞いてるのは、またまた古いのばっかりなんだけど
「WILD HALF」 子安さんが犬と人間の半獣の役。子安犬が可愛くてしょうがない。
「マスターモスキートン」 もーちゃんが可愛くてしょうがない。
明後日あたりに「身代わり伯爵の冒険」も届きます。
娘がどうしても欲しがったのでオークションで落札したんです。
娘は豪華声優陣のキャスト買い・私はそれに便乗して子安さんを聞くのです。
それとペルソラほぼ全部の回をMPに入れて(某サイトさんありがとう)、それを今日から初回から一気に聞いています。子安さんが楽しくノブ君を弄り倒してます。(笑)
他にも先日買いだめしちゃったドラマCD・BLCDもあっててんこ盛り、これで年内は満足です。

それではしばらくゆっくり更新になります。拍手ありがとうございました。

琉璃様へ
例のソートを私も一旦やってみたのですが、15分経っても30%だったので意外と時間がかかりそう。ということで時間がある時にやってみます。(来年になってしまう?笑)
関連記事
2010/12/10 22:01  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。