子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
わーい、今週はシスターがいっぱい喋ってる!! ぶっとい声の子安さんだよ! 
とその前に・・・(笑)  まさかのスペシャルOP by高井
行様☆GO!Summer!!~いや、行くのは金星だから~

チョーさんと言えば、「たんけんぼくのまち」という人が多いみたいですが
私はちょっと違って、もっと子供向け番組の「わんわん」なのです。
逆に私は「たんけんぼくのまち」を知らない。
娘ふたりが小さい頃には毎日見ていました。
チョーさん本人が着ぐるみに入って歌って踊っているんですよね~。
だからこの歌い方(テンション)はあの番組でお馴染み、いっしょいっしょ~。
ちなみにチョーさんはまだあの番組で着ぐるみ着て頑張っているので、年齢を考えるとすごいです。

ロケットの重量制限が500kgなのでみんなで乗りたきゃダイエット。
シスターがほぼ100kg(じゃああんたが降りろ!)
でもシスターは体脂肪率3%(驚異の肉体!!)

女子組は苺ダイエット、リクと村長はジャクリーンのエステ、
残った野郎どもは(今は鉄人兄弟を野郎呼ばわりしてごめんと言っておくが…)
シスターによるマッスルトレーニング!!
「ブートキャンプを超えたルーキーデビューエクササイズに入隊おめでとう!」
と言った後から、シスターがいつになくイキイキしてるよ~。
漫画で読んだ時よりシスターが楽しそうなのは、子安さんのおかげだよね!!
(っていうか、今週の話は子安さんが演じてて楽しかったに違いない。うん!)

カッスカスになりかけている苺ダイエット組に、ツヤッツヤのリクが話しかける。
キラキラしてキモい、でも素晴らしいくびれ

中間発表であらわれたシスター組の身体は鍛え抜かれていた。
ええ、鉄人兄弟もです。(筋肉野郎になっていました!)
鍛えた身体を自画自賛する後ろで、満足げにうなずくシスターww

そういやシロさん、行けなくて淋しいんだったねw

厳しい訓練から解放されて一気に筋肉が落ちた人もいれば、一人だけ維持している鉄雄。
あそこまで行くと鍛えて喜びを感じているんだろうよ。
え?ステラが自分の遺伝子の継ぐ者? そういう発想??(でもステラはシスター一筋だから)

鉄雄vsステラ、とっとと拳王モードになればいいのに。
それを「いいなあ、青春かぁ。」と幸せそうに見つめるシスターww。
ここからはどうでもいい筋肉信仰の祭典。 (ダイエットはどこへやら)
シスターがずっとキラキラをまとって幸せそうなんですけど。
弟もあっという間にマッチョになって、それを惚れ惚れとみるシスター。
兄弟で筋肉で会話すんな!!
身長が伸び縮みとか筋肉を取り込むとか、変幻自在な人達だ。
「ホーリーマッスルレボリューション」 恍惚の表情だね、シスター。

青空教室でも笑わせてもらった。みんなの愛の結晶がカッコよすぎたぜ!!

あれ?番組の最初は高井さんで盛り上がったのに、
終わってみれば筋肉だらけだった気がする。(笑)

ザスティンはその後出番がでない。
そういやスパロボにはいつ出るんだろうか。(相変わらずさっぱり分からない内容)
今日は花咲けの再放送も見ました。(空港でテロに巻き込まれる回)
以前、子安さんがリーレンをやっていたら…というコメントをいただいたことがあって
今日はリーレンのセリフの後、脳内で子安さんの声に置き換えて、子安さんだったらきっとこんな演技だろうと想像してみました。
子安さんもリーレンがやってみたかったそうですね。
10年前だったらばっちりだっただろうけど、今ではクインザの様な役があまりにもハマり役。
だから私はクインザが子安さんで良かったと満足しているのだけれど、
昔の声(とりあえず星宿様や冬芽様あたりの声)で子安リーレンを想像してみたらばっちりでした。
今の声でも想像してみて、今の子安さんらしいリーレンに置き換わりましたけど、今の声ならやっぱりクインザの方がいいな。

花咲けの原作者つながりで、樹先生が久しぶりに子安さんとお会いしたという、その昔の仕事は、私の予想では「八雲立つ」の事だったのだろうか?
最近この漫画の内容を知って、これは読んでみたい! っていうかドラマCDが原作の途中からだから、原作を読まないと聞いても分からないという事が判明。どっちにしても気になる漫画。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/12/09 16:58 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/09 21:32   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。