子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日の私は午後から活動開始だったので…(午前中をムダに過ごしてしまった)
何もかもが後ろにずれこんでこんな時間になっています。

子安さんのブログが2日続けて更新。
昨日は とうとう公式にブログしばらくお休み宣言しちゃったのか!? と危惧しましたが
翌日に即更新。
ふんふん、ヴァセリンのボイスドラマを収録したって? ガラケーかスマートフォンで…
新しい言葉にビビって、自分の携帯が3年は経っているしどうせ私の携帯じゃ聞けないよ
と諦めていました。
なんのことはない、言われた通りにやってみればできたじゃないですか!?
ちょっと違うアプローチをしてサイトの画面までは見れていたんですが、そこには再生画面はなかった。youtubeだったのでパソコンでも探せば見れるんじゃないかと期待します。

海月姫の録画を失敗してて、仕方ないのでいわゆるネットの力を借りて見ることができたんですが、これをすると放送が1週遅れの私にも最新話まで見れちゃうわけで!
花森さんいっぱい喋ってた ベンツを磨くにはタオル(なんて安っぽいものじゃないんだろう)を持つ手までも手袋をはめるんですね。小4の娘と一緒に見たのですが刺激が強すぎる内容でした。(だってどんな内容か見ないと分からない)

ここ1週間で聞いたドラマCDの数がハンパないです!
先日まとめ買いしたのと、既に持っていたけど聞いていなかったもの。
BLと普通のドラマCD、あわせて20枚!!
叫びたいぐらいに衝撃的に面白かったのがアレで、
やっぱこういう役は子安さんに合ってるわ!というのがアレ。(もったいぶってタイトルは言わない)
そのうち感想をあげますね~。

某所で銀魂のアニメ化復活の話題が出ていますが、早く確定情報が欲しいです。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/12/03 23:44  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
あ, そのボイスドラマの消息, 昨日の翻訳で分かりました.
知人の携帯電話もスマートフォンですが, 個人の都合でインターネットにならないと言いますw..
私も携帯電話のインターネットは不可能, 使用方法が分からないです.
コンピューターで聞く方法なら, Safariで接続すれば大丈夫ではないか, という考えばかりしています.

銀魂のアニメーション復活消息も聞きました.
銀魂が好きな人々が喜びましたw ^▽^
そのアニメーションはこちらにもファンがかなり多いです.
ファンの皆期待しています.
2010/12/04 16:08 may URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>may様
ボイスドラマ、youtubeならパソコンから見れるんじゃないでしょうか?
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=UPaSALtXOvw&sns=em

銀魂は良くも悪くも騙されることが何度かあったので、とにかく公式発表を待っています。

2010/12/04 16:36 ピッコロ URL [ 編集 ]
>ピッコロ様

あああああ~!!
ありがとうございます!! 本当にありがとうございます!
youtubeにありましたよね!
やっぱり 子安さんの声, 良いです!!
2010/12/04 18:29 may URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>may様
あっ! may様は日本語で聞いても字幕がないと意味が分からなかったですね。
それでも子安さんの声は分かったんですね。
5分40秒頃に出てくる色っぽいお声の謎の人でした。
2010/12/04 22:36 ピッコロ URL [ 編集 ]
> ピッコロ様

あ, もし刺激が強い内容でしたか?
少しそんな感じはありましたね.
内容がおもしろく見える感じもあります
確かに字幕がなくて, 一種の雰囲気だけ読みました.

刺激が強くても私はいいですw
ありがとうございます, 面白かったですwww!!
2010/12/05 11:52 may URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。