子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのファンになってからは、毎年冬になるとこのアルバムを聞くのです。
大好きなんです。甘ーい声で癒されるのです。
子安さん本人とこんな恋がしてみたいなぁ…
絶対無理なので、せめて頭の中だけでも 勝手に妄想が膨らみます。

ニコ動に昔のラジオ番組「ゲムドラA」があるんですが、(今のところひとつだけ)
ちょうどこのアルバムが発売される直前だったようです。
トンブレラ マイナス1(子安さんが抜けたトンブレラの意味)のメンバーが言った言葉が
「タイトルは白いのに腹は黒い!(笑)」 ←うまい!!
曲紹介の後の会話
子安 「いやぁ、腹黒さは微塵も見えませんね」
氷上 「見えない、すごい素敵。こんな子安さんだったら惚れる。」
子安 「あぁ、こんな子安さんじゃないんだよなぁ、ごめんなぁ。」

いいんです、子安さん本人の口から違うと言われても、
私の頭の中では 素敵な子安さん で勝手に妄想してますから!!

20秒過ぎと曲の最後でなぜかハウリングしてしまいました。お聞き苦しくて申し訳ございません。


もう1曲、アルバムの中に入っている素敵なピアノ曲のインストを耳コピして弾いてみました。
そちらは裏にたたんでおきます。 拍手ありがとうございました。


関連記事
2010/12/02 18:03  弾いてみた TB(-) CM(4)
コメント
いい・・・ウットリ
いいですね~。これからの季節にぴったりです。
「黒いコート白く染めるまで」というところで、「そんなに未練があるならなぜ別れたの?」と最初に聴いた時に突っ込んだことを思い出します。
ピアノインストのほうは子安さんの寝顔を思い出しました。
(White kissのPVの)
2010/12/02 19:09 芽衣 URL [ 編集 ]
格好よいですね..
やっぱりピアノ演奏はすごいです.
White Kiss.. 暖かい感じです.
今日もよく聞きました. ありがとうございます.
2010/12/02 20:19 may URL [ 編集 ]
 white kiss、やっぱり良い曲ですね~・・・・・
 聴いてると、泣けてきます。
 ZAZELのKHODAHAFESと同じくらい泣けてきます。(どんな基準だ)
 ピアノのインス、聴きたかったんですよ~!
 ありがとうございます!
 やっぱりピッコロさんが弾く曲は癒されます~・・・・
2010/12/02 22:09 mimi URL [ 編集 ]
ありがとうございます
>芽衣様
それは私も思いましたね。
男性の方が別れる時別れた後に後に引きずるっていうじゃないですか。
未練たらたら!

White kiss のPVは見たことありません。
CDのパッケージの寝顔だけで充分幸せです。i-176

>may様
White Kiss のアルバムの中では、「君のそばにいたいよ」が一番好きなんですよ。
心が温まるいい曲ですよね。好きなだけ何度でも聞いて下さいね。

>mimi様
KHODAHAFES もいい曲ですよね~。(でも私はあの曲で泣いたことはないです)
White Kiss は動画サイトではほとんど見かけません。
ましてやインストは買った人にしか聞けないかもしれませんね。

2010/12/03 21:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。