子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週は金星の気配がかけらも感じられません。話の展開が 訳分からん!

シロさんと島崎さんの話は、ヘンな気を持たせたばっかりにこの先…なんですよね~。

ティーパーティーで給仕係をするシスターが
普通の姿をしてるとカッコいいじゃないか!! と再認識。
女性陣には素敵なティーパーティーも、
男性陣、特にラストサムライと村長には不評だったようで、
シスター抜きで(かわいそうに、マリアにくぎを刺されたからね)
わびさびを語る茶会がはじまりはじまり~。

この先は 村長とラストサムライの(理解が難しい)わびさびレクチャー。
いつの間にかリクと星が壊れてきて 亀有病になってる!!

一発芸がなくなって青空教室になってる。一発芸もこのコーナーも原作にはなくて
アニメオリジナルですよね。

コミック最新刊感想(後半)
後半は更に分かりにくい! 高井さんの態度豹変はリクの為(らしいの???)
リクがムウさんの決め台詞を言ってる!!(微妙にテンションアップ
巻末にお楽しみがふたつ。
1.ときめけ!! 荒川メモリアル~伝説の橋の下で~
 例のあのゲームのパロ。
 実に上手に荒川メンバーの特徴をとらえながらゲームの登場人物になっていて、
 シスターがまさかの設定。格好もオチもオイシイんじゃないかい?(笑)
2.アフレコレポート
 声優さんの姿がそのまま描かれてあると期待した私がバカでした。
 それじゃ誰だか分かりにくい、キャラで書いてあるのでした。
 でも雰囲気が伝わってきてよかったです。 いいなぁ原作者…

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/12/01 21:24 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
挙手(-_-)ノ
荒川UB10巻までレンタルだったんですが、今回ガンガングッズでシスターのブックマーカーがもらえるとわかって、今日11巻を即買いました(^_^;)
本編はいままでとちょっと違ってましたね。
そしてぇ~、まさかのあのゲームのパロ。。。。。( ´艸`)
わたしはやってないので、よく分かりませんでしたが、数学教師のシロさんは気づきました。しかし、シスターのあの姿ははじめびっくりしました。てか、むしろあれをアニメ化してくれませんかね?シスターの台詞、子安さんの声で聴いてみたいです♪
2010/12/01 22:19 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 挙手(-_-)ノ
>芽衣様
シスターのブックマーカーがもらえるんですか!? 
ちょっと私も調べてみまーす。(*^_^*)

芽衣様はあのゲームは未プレイだったのですか?
ゲームをほとんどやらない私でさえ、あれだけはまともにプレイしています。
あれをアニメ化して欲しいですよね~。
シスターそのものの低音でおネエ言葉なのか、蘭花さんみたく華やかなおネエ言葉になるのか。
シスターの服の肩が破れていたのは、ガタイが大きいのに無理して着たからなんでしょうか。(笑)
2010/12/02 16:34 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
