子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんの洋画吹替え、今度は 「すべてをあなたに」 をレンタルしてきました。

バンドを結成して一躍スターダムに登りつめて…という青春サクセスストーリー。
バンドのドラムス担当が骨折してしまって、急きょドラムスを引き受けることになったガイ。
最初は地元で人気が出て、レコードデビューのチャンスが訪れ、
あれよあれよとヒットチャートをかけのぼる。 が!!
映画を企画したトムハンクスもマネージャー役で出てきます。

ビートルズっぽい曲、懐かしい60年代の雰囲気。爽やかです。
子安さんの役はドラムス担当のガイ、バンドのリーダーです。

子安さんは主役です。かなりセリフが多いです。
96年の作品なので、まだこの頃は青年の声も充分OKですね。
とても自然に爽やかな青年のはじけている感じが出てました。
(今までに感じた妙に作った声を感じなかったです。)

バンドメンバーのにはちいちや矢尾さん、トムハンクスの声は山ちゃんでした。
見終わった後もとても爽やかな気分になれるいい作品でした。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/11/30 16:58  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
偶然でした
私もレンタル屋さんによく行くんですが、この作品は偶然見つけて即借りてみました。
見てしまってからトム・ハンクスの監督作品だと知りました。
確か原案からそうじゃなかったかと。うろ覚えですが(^_^;)
さわやか青年のさわやかな作品でしたよね♪
2010/11/30 19:29 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 偶然でした
>芽衣様
私は皆さんに教えてもらってから、店内をくまなく探して探してやっと見つけました。
最近のレンタル店は韓流コーナーの品揃えが多くなった分、洋画の品揃えが減った気がします。
よって「火山高」は確実にあるんです。
他の吹替え洋画作品は古いからか探してもないんですよね。残念です。
「すべてをあなたに」は企画からトムハンクスでした。

2010/11/30 22:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。