子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2日も更新をお休みしてしまいました。
数日前に風邪をひいて喉にきてしまって、
金曜日は1日寝込んで、土曜日はなんとか回復してミカン狩りに行ってきました。
どうでもいいですが MPで「いよかん」をききながらミカン狩りをしました!
折角調子が戻ったかと思ったのに今日は声が出なくなりました。
まるで大西けんじ(=はるなあい)の様な声になっています。
今日も午前中は寝込んでいました。
寝込んでいても耳だけは空いているので、金土日と新しく入手したCDをずっと聞いていました。
その感想はまた明日にでも。

今日になってやっと時間ができて、
ケロロを見てキンキンケロンパというセリフに妙に懐かしさを覚え
そのあとガンダム種死を見たら
今日はムウさんの記憶が戻る回じゃないですかーーーー!!
一気にテンションアップ

ガンダム SEED destiny もいよいよ大詰め、最後の戦いです。
レイが議長に陶酔しているのがウザいとか、シンが今頃になって議長に不信感を抱くとか(遅いぞ!)いろいろ突っ込みどころがありますが、
ネオがアカツキで発進したところで、もしや今回があれだったか? 期待が高まります。
アークエンジェルとミネルバの撃ち合いになって、
アークエンジェルの正面でビームを受け止めるアカツキ。(ネオ)
1期の「俺って不可能を可能に…」の言葉を残して爆発するシーンの再来。
涙涙のあのシーン。でも! 
今度のアカツキはビームを跳ね返す防御力があって爆発することはなかった。
ムウとしての記憶が走馬灯のようによみがえる。
これよこれ! これをずっと待っていたんだよ!!
ムウさん、こんどこそマリューさんを泣かせたらダメだよ!
このシーンだけは何度見てもいいですね。大好きですね。あ、次回が最終回だったか。

久しぶりに体調を崩してPCに触ることもほとんどできず、携帯から様子をうかがっていると
ああ、みんなきてくれている。けど無理なのーーー! ごめんよーーー!
なのに韓国の方が訪問!? (さすがにこの時だけはちょっとだけPCからお返事)
拍手もありがとうごさいました!! 
早く治ってほしいです。辛いです。咳をすると肺か腹筋か肋骨が痛いんです。
関連記事
2010/11/28 19:22  アニメ感想 TB(-) CM(5)
コメント
('◇')ゞ
きたよ~!
……!!!おっと!!メールが入った!(笑)

ゆっくり養生してください!CD聴いてあまり興奮しないよう!ムウさんのごとく完全復活してください!
2010/11/28 20:14 ミドリィ URL [ 編集 ]
ゆっくりしてください
咳が続くと体力を奪われますよね。
お大事になさってください。
早くよくなりますように祈ってます。
2010/11/28 21:40 芽衣 URL [ 編集 ]
冬は身がよく痛い季節です.
冬風邪は身がとても大変です.
無理せずにのびやかに休んでください.
心より, 体の具合がよくなるように祈ります.
2010/11/29 16:23 may URL [ 編集 ]
この時期は体の調子が悪くなりがちですよね。
 私の家族も風邪気味の人が増えてます。(私だけ元気なのが妙にハラがたちます)
 早くピッコロさんが元気になる事を祈ります。
 大木先生のごとくド根性パワーで咳を治して下さい(無理だろ)
2010/11/29 17:28 mimi URL [ 編集 ]
Re: ('◇')ゞ
皆さんありがとうございます。今日は幾分か調子は良くなりました。
明日からまた早起き弁当の生活になるので寝込んでいられませーん!
2010/11/29 17:32 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
