子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
海月姫 私、これ大ヒットです!! 私のところは今4話。
各キャラ個性があるし、ヲタの世界に一般人が関わることで起こるドタバタも面白いし、
かと思えば、月海の母との思い出でしんみりしたり。
蔵之助が絶対いいアクセントになってる。
蔵之助と議員秘書の兄と月海の、三角関係になりそうな気配。
ほんと、面白い。

「兄貴のベンツ借りよう! 運転手つき!!」
というセリフに色めき立ったのに、花森さんはあいにく箱根でゴルフ。
「ファーーーーーーー」 の声も伸びがよく(笑) ホント、子安さんの声は分かりやすい!
その後が妙に落ち着いた声だなぁ。
元はこっちのトーンで、ファーーー!だけ気合を入れて声を張ったんだろうね。

お兄ちゃんが大胆過ぎでww 下着姿を見られるww 2人そろって鼻血wwwwww
いや~、腹抱えて(とまではいかないが)笑った笑った。
千葉ちゃんも濃いなぁwww

そういえば、今私が見ている某ドラマも同じ水族館でくらげが出てきて、ドラマとアニメの水族館の中を見比べてみようと思いました。

先日お客様から紹介して頂いた子安さんの吹き替え洋画のうち、「スクービー・ドゥー」の1と2をレンタルしてきました。
今日は1のみ見ました。子安さんの洋画の声は他のを見た時と同じ印象。
すごく作った声、イケメン系ボイスだけどアニメのイケメンボイスとはまた違う。
他には誰が吹き替えやってるのかwikiで調べてみたら、
あらビックリ! 荒川メンバーそろい踏み。
犬(スクービー・ドゥー)がチョーさん(高井)で、犬の親友のシャギーが藤原さん(村長)で、フレッドが子安さん(シスター)。
子安さんは聞いたらすぐ分かるけど、チョーさんと藤原さんは調べるまでさっぱり分からなかった。
特に藤原さんは声高めでテンション高くって、多分20代前半の役を演じていると思う。

他の洋画は探しても探しても見つからない。とにかくスクービー・ドゥーを楽しもう。
折角なので親子で見まーす。家族一緒に楽しく見れるストーリーです。

ケチっていると読めないよ。
海月姫と荒川11巻をレンタル本で済まそうとしたら海月姫はすべてレンタル中。
荒川11巻はまだレンタルに並んでもいない。結局11巻は買いました。
先に巻末のアフレコのところだけを読みました! (情報ありがとうございました)

拍手ありがとうございました。今週末はお休みの可能性大ですね~。運が良ければ顔を出します。
関連記事
2010/11/19 18:56  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
(゜o゜;)
あ…あれ?
毎日見てると思ってたのに…アイザックの曲からポォ~ンと飛んでる
………
記憶がない…
大好きなゲームの話が終わっちゃてる………びっくりです
仕事忙しくて記憶とんだか!!?

12月にモンハン3出すなんて!ありえない!

…こんな近況です!
新番組を飛ばさないように!しっかりせねば!!
2010/11/19 23:41 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (゜o゜;)
>ミドリィ様
忙しいんですね~。これから年末に向けて更に忙しくなるかな?
ゲームの話はご期待に添えなかったかもしれません。
私も新情報は頑張ってついていきたいです。
2010/11/20 16:00 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。