子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
健康診断
・げっそりのP子があっという間に元通り
・ステラの身長測定は拳王モードww
・シスターのジャージ姿ww、カッコいい!! 素直に列に並んでる。
・村長甲羅外すな! ファン内蔵着ぐるみww
・島崎さん、シロさんともっと話したいからって再検査ww 妄想し過ぎ。
・病弱→ニノさんにかまってもらえる妄想
 →自分もマリアにかまってもらいたい妄想 → びょ…病弱バンザーイ!!
 でも頑丈すぎて風邪ひとつひけないシスターww。
・病弱だとロケットに乗れない、協調性がないとロケットに乗れない。
   ↓
宇宙飛行士適性検査を地下シェルターで
・ハイテンションなP子
・マリアの禁断症状 → P子が被害にww
・P子の新芽ww
・村長に変装のジャクリーンを抱いて出ていくビリーがカッコよすぎる!!
・リク星さむらいに対して村長とシスターが平常心過ぎる。
・亀有病ネタは大好きなんだけど、記憶では室内からもっとベタベタに乙女の顔になっていたような気がする。それともこの後出てからも続くんだっけ?

明日は海月姫、放送が遅いとボヤいても見れない地域の人もいるんだから贅沢言ってはいけない。

遅れましたが、解禁になったので晴れ晴れと宣伝!
新番組 「レベルE」のクラフト役に決定です! いつの間にか公式サイトができていました!
PVも見れて、子安さんのクラフトの声も聞けました!!

GYAO!で時々見れる子安さん出演のアニメ。
今、ふしぎ遊戯が1~13話まで見れるんですが、更にOVAも3話見れます!
星宿様、カッコいいんだけど中盤は出番が少なくてね、13話までならそこそこ出てくるかな。
OVAはいきなり見てもきっと分からない。アニメ全50話見るのは大変でした。

私の大切な子安BOX(ウォークマン)、
今年の2月に買ったんですが16GBの容量がもういっぱいになってしまいました。
なんでもかんでも入れちゃうのでこれからはあまり聞かないのは一旦削除しておこう。
でもって、使い過ぎたのかイヤホンが片耳聞こえなくなってしまった。そんなに酷使したかなぁ。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/11/18 15:04 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
ヘッドホン
私も家事の間に首からMP3ぶらさげてやっています。
ゴミ出しにもさげたままいくので、ご近所には不思議がられているかも(^_^;)
そういうわけで、ヘッドホンは数ヶ月でダメにすることもあります。
1年保障期間がありますが、中々使ったことはないんです。
最近のヘッドホンのコードは短くはなってきているものの、どうしてもドアノブなどにひっかかりやすく、劣化しやすいんですよね。
2010/11/19 08:43 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: ヘッドホン
>芽衣様
私も1日中MPが首からぶら下がってて、あまりにも必需品すぎて
待ちきれなくて今日新しいイヤホン(ヘッドホン?)買いに行きました。
更にFMトランスミッターも欲しいなぁ…
だってね、車のHDDに子安さんのCDの数々を
絶対入れられない!
旦那に見つかってしまう一番危険な行為。
車の運転にイヤホンはかなり危険です。(でも今やっています)
2010/11/19 19:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。