子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は 氷室零一先生の誕生日 だったじゃないですか!? うっかり忘れるところでした。
きょうゲームをプレイするとどうなるんだろうか。
でも子供がDSを持って出かけてしまって確認のしようがない。何か起こるの? 
普通だったら先生に誕生日プレゼントを持っていっても、
一旦断られて照れながら受け取ってくれて、なんとなく褒めてくれる。だったっけ?
もう忘れてるや。
「コホン、今日は私の誕生日であるが…、いつも通りの日々を過ごすだけである。」
とか言ってそうなんだよね。内心期待していたとしても、だよ。
以前描いた氷室先生のイラスト

いつもの事なんですが、古ーいドラマCDばっかり聞いてる。
だって昔の声が好きなんだもん、今じゃやらない役が聞けるんだもん。
最近のもそれなりにチェックしているけど、
(裏/僕のドラマCDが出ていますが、とある理由で一気に興味が失せてしまった。)
古いCDの感想のニーズなんてないよ! 

昨日は「月/陽/炎」というドラマCDを一気に5枚聞いて、(訳あって検索除け)
今日は「天/翔/凰」ドラマCDを3枚聞きました。
こっちは 「待宵のメロディ」 が聞きたいが為に買ったんですが
泣きのスイッチが入ってしまって、頬に涙が伝うほどダダ泣き。
きっと目が腫れているはずです。(よかった、みんな出かけていて)
この曲だけ聞いてもなんのことやらだったと思います。
ドラマCDを聞いて子安さんの役を知ったら…
切なくて切なくて、メロディも切ない系で、ふしぎ遊戯の星宿様のキャラソン以上に泣ける曲でした。

古くてニーズが薄かろうが聞いたからには感想をあげます。
まだ一通りしか聞いていないので、ちゃんと聞いて把握してからまともな感想をあげます。

忍たまのど根性大木先生を見ました。
実は今まで一度も大木先生を見たことがなかった。もう少し高めの明るい声だと思ってました。
ギャグもいいね。こんな役ももっと見たーい。ちなみに私はらっきょうが大嫌いでした。

旦那のいない間にCD&DVDのリストアップに取りかかるので今日はこれにて消えます。
それからピアノ新曲練習中です。拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/11/06 18:00  魂の叫び TB(-) CM(7)
コメント
 子安さんって、大木先生だったんですか!?意外です・・・
 そういえば最近、忍たま見てない気がする・・・・・・
 またテレビに登場するんでしょうか?

 ps

 ヤフオクにdarlingのサントラがありました!(もちろん入札はしておらず)
 でも値段は20000円・・・・高すぎる・・・・
 しかし曲は聴きたい・・・・・
 そういえば、琉ちゃんの部屋、どれくらい集まりましたか?
 確か、「RYUの部屋」「ROKKERA ROOM」「ハムスターKOYA」[KANDAGAWA」[ONE ROOM 宮殿」の5つなんですよね。
 「ROKKERA ROOM」は髪が青いうえにstellaのような衣装。もはやzazel(笑)
 でも、「ハムスタ-KOYA」は可愛いんですよね~
 ハムスタ―(ジェニファ―)を背中に乗っけて昼寝したり、エサをやったり、脱走したのを追い掛け回したり(笑)
 声優が好きじゃない友達に言ったら「それただのマヌケじゃね?」と・・・・
 ま、それはおいといて。
 しかし、「KANDAGAWA」の曲が悲しすぎる(笑)
 「ONE ROOM宮殿」は、日常のBGMも優雅になるんですよね。
 そういえば昨日コメントをおいた後、にこさうんどで、darlingのメイキングム―ビ―を発見しました!(やはり音声のみ)
 「pretender」がかかってたんですね。少し聴こえました。
 琉ちゃんがおふざけで「unknown reality」をカバ―してたのも(笑)
 子安さんが実況で、zazelと琉ちゃんは時々悪魔界で一杯やる、ぃたいなこと言ってたやつに笑いました。
 ところで、持っているdarlingって、単品、デラックスセット、どっちなんですか?
 デラックスセットは、琉ちゃんのカレンダ―(2001年ぐらいのだからもう使えないけど)、ギタ-のピック型ネックレス、トレカ、デスクトップ壁紙、パズルゲ―ムが付いてるんですよね。
 ゲ―ムの題名は、「コヤパズル」「コヤパネポン」なんですよね。
 クリアすれば、琉ちゃんの「お疲れ様」や「もう一回頑張ってみよう」、「えら―い!」が・・・
 あ~、欲しかった・・・・・今じゃ入手困難・・・・
 (ps長すぎました。すいません・・・)
2010/11/07 09:06 mimi URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07 12:52   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
大木先生もそうですが、NHKのななみちゃんのパパも子安さん。
そんなところまで全てをチェックするのは大変です。

Darlingは忙しくて全然進みません。
実況動画もメイキングもアクセサリーの紹介も既に動画サイトで全部見ていて
だからなんでしょね。
どうせ入手不可能だからとこれらを見て満足しているので、全然焦ってない。
いつでもできるからいいや、と思っているから全然進まないんでしょう。
サントラ本当にあったんですね。
私の持っているものはゲームのソフトだけです。それだけで満足です。
それ以外のモノは高額すぎて手が出ません。

ところで、mimi様にお伝えしたい良い情報があるのですが、ここでは伝えることができませんので
もし差し支えなければ管理人にしか読めない鍵コメでメアドを置いていって下さいませ。
お待ちしております。

>鍵コメの方へ 連絡ありがとうございました。
2010/11/07 16:24 ピッコロ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07 17:40   [ 編集 ]
急いでるんで、コレだけ言います。
 ついにニコニコ動画の会員になれました!!
 おかげで色々な子安さんを拝めます!!
2010/11/07 18:41 mimi URL [ 編集 ]
mimi様へ
最初のメアドには送れましたが、2度目のメアドには送れませんでした。
一度ご確認下さい。
おお、ついにニコ動が見れるようになりましたか、よかったです!

2010/11/07 18:43 ピッコロ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08 18:57   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
