子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログを更新してました!!
来年放送のあの作品のあの役、可愛いマスコットキャラクター、気になるーーー!!

こちらは放送が遅いので、今日がシスターとザスティンの日。

お先にザスティンの方を。
いや~、あまりにも正統派イケメンボイスすぎて、それが久しぶりだったのでかなりツボでした! 
バックにキラキラが入るイケメンって過去に……いたわ!伊集院光太郎(ロザバンの)。
上手に隠してありましたが、ザスティンの風呂上がりの姿まで…(爆!)
女の子のニーズはあると思うんですけど、ザスティンの裸は誰得??
一応腹筋割れてるんですね(笑)
その格好は学校では目立ちすぎます。うっかり見ちゃって照れる声とかカワイイじゃないの。
今週のザスティンボイスは◎! シスター系低音ボイスに聞きなれていたから新鮮だった。

次、荒川5話。
こちらはいつものシスター。これはこれで良い。
もうひとつ、ぽてちの好きに書いた荒川メンバーのSFマンガ
(なんでこんなに劇画チックなんだ?)
こっちのシスターは女ですか、子安さんのおねぇ言葉も好き。
隊長が某ヤ○トの古代すすむのようだ。

後半のビリーとジャクリーンも劇画調で。若い燕が中村さんだったよね。
ビリーがカッコ良かった~!! 原作知ってるけど声が乗ると更に良かった。
一発芸の「言った覚えのないツッコミ来たーーー!」も
シスターが一番リクに似ていた、けどやっぱりまんま子安さんだね。

とこんな感じでいろいろ子安ボイスが楽しめて美味しかったです。

関さん、ようこそ荒川の世界へ!
2期新メンバーのぽてちがすっかり気に入った。オドオドするところがいちいち可愛くってさぁ(笑)
現場が楽しそうだよね~。

と、この流れで 「荒川UBオフィシャルガイド~ニノサンもしくは出口なしの愛~」
まだ半分までしか読んでないけどとりあえず感想。
このマンガはここ数年の中では私的にかなりヒットで、声優の皆さんも原作を読んでアフレコに臨んでいらっしゃる。皆さんも大好きみたいですね。
巻頭のアートギャラリーの中では9Pのリクとニノさんが一番のお気に入り。
この2人、実際膝枕で甘える事なんてできるのか?
右手の魚がニノさんのリクへの愛情を示していて、ああ、らしいな…と思える1枚。
7Pのシスターは公式サイトで見た時から惚れてるから!

前置きはいいから、もっと大事なこと。子安さんの写真
最近の子安さんだよ~、だめだね、へへへと頬が緩んじゃう。
テイルズのイベントの画像が携帯の待ち受けになっているから、最近の子安さんは毎日見ているはずなんだけど、でも、でも、やっぱり嬉しいよね。
最近少し不足気味で子安さんのブログのたたんである画像をわざわざ見に行ったりしてました。
ちょっと頑張って笑顔ってのがいい。
子安さんの写真といったらTOP画像にもなっているような20代後半から30代は見慣れてる。
そりゃあの頃の方が若くてカッコ良かった。グラビアを飾っていたんだからね。
最近は40代になった子安さんもそれなりに受け入れられるようになった。
みんな誰だって年を重ねるんだから、昔とは違う落ち着いた味わいというか、何言ってるんだ、私。
分かりやすく言えば、自分の旦那より全然クタってないぞ! あははは。

クロストークを読んでいると、役者だ、職人だ、という色が濃いですよね。
みんなこだわって演じているんだなぁと。
只々 「カッコいいよね、素敵な声だよね、あの囁きが堪らん!」と
聞くだけ聞いてスルーしちゃいけないなと。
こだわって演じた結果がこれなんだ。という本質を評価しなくちゃいけない。
個人的には芳忠さんや立木さんのトークも聞きたかったんだけど残念。
(メインではないということか…)
村長は明夫ちゃんの声という設定だって!? 知らなかった。
いまは藤原さんのちょいと抜いた感じの村長にすっかり慣れてしまったからなぁ。
でもオーディションで正統派明夫ちゃんボイスの人もいたそうで。
子安さんの村長はシスターに聞こえる、そうか、そんな村長も是非聞いてみたかったなぁ。

また続きもじっくり読むとして。
シャフト作品はいつも面白いから、監督さんの話も興味があるんです。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/11/04 19:28 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
こんにちは(^_^)
この前はご訪問ありがとうございました。
家のビジターさんとも仲良くしていただいて。
都築さんのBlogですが、わたしのところにブックマークがありますので、もしよかったらご訪問されてみてください。
「Black Voice」主に子安さんと三木眞一郎さんの作品のことがメインです。
2010/11/05 11:38 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: こんにちは(^_^)
>芽衣様
いえいえ、仲間入りさせていただきありがとうございます。
ご紹介の都築様のサイトは、以前から時々訪問していたサイトでした。(^O^)
2010/11/05 18:00 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。