子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
荒川UB×BのOP、超早口でさっぱり分からないのですが、
私の娘(小4)はもう歌詞もメロディーも覚えて一緒に歌っています。
あんなに早口の歌詞がよく聞き取れるわ!!

今回はP子の妄想が映画化とお化け屋敷でしたね。
映画化のネタはオチを知っているから、それでも笑えたけど
知らなかったらぶっ飛ぶよね~。
星に髪の毛があるのがちょっと…(似合ってない)
逆三角のマッチョ体型の女子高生はスゴイ迫力だった! 
そうです!学生服は機関銃とセットです。シスターヘアピンしてるよ~。(笑)

後半のお化け屋敷といえば ステラの子泣き拳王(笑)
そして母に助けを求める 「かーさん!」ならぬ
リクの天敵、自分の父がいるかと思ってビビった叫び 「とーさん!!」
どんだけ父親が怖いんだろうね。
シスターは霊が見えるらしいです。でもこれぐらいなら子安さんも演じてても怖くないか。

最後の締めは高井(チョー)さん、そういやこの回はちょっとした高井さん祭り。

ああああーー! 荒川の最新刊とオフィシャルガイドがまだ買えてない。
本屋に行く暇もない!!

ザスティンも見ました。いや~久しぶりに出会ったよ、ザスティン。
あまりに久しぶりすぎて&見慣れていなくて、顔と声が一致しないや。(違和感)
歩くとガシャガシャ音がするんですが、
装甲?というのか骨?というのかあの格好はなんだろう??
来週もザスティン出るみたいですね。中身はどうでもいいけどしばらく録画。

子供が見たがって久しぶりにホスト部の蘭花さん(ハルヒの父)を見ました。
子安さんのオカマキャラは大好きでーす。おねぇ言葉がすごく自然に聞こえるんだよね。

明日やっと海月姫が放送です。花森さんの出番はまだまだのようです。

ペルソナ2罪がPSPでリメイク決定なんですね! おめでとうございます。
子安さんのブログもそれとなくほのめかしたのかなぁ。
でも(目黒氏談)
「一部のキャラの声優が引退しているので、新規収録は行わなかった。音質は再調整している。」
ということなので、子安さんの声も若いのに頑張って低くしたあのままなんですね。

あいにく我が家にはPSPがない。
もし買ってもいいと旦那の許可がおりたら、その頃にはきっと中古で出ているだろうよ。
でも昨晩 「世の中にゲームなんかがあるから勉強しないんだ。ブツブツブツブツ……」
はぁ……本当に旦那はゲームが大嫌いです。

拍手ありがとうございました! 久しぶりにいっぱい拍手頂きました。
関連記事
2010/10/28 18:34 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(4)
コメント
ペルソナ~♪
荒川UBは光TVで見ているんですが、ほとんど1週遅れくらいです。
こっちの地方ではアニメの放送自体が少なくて、ケロロもまだ30分番組があっています。
なので、今ネットでアニメを見られることは幸せですね。
ペルソナ2のPSP版が楽しみです♪
ところで、私のサイトにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
貼る時はBlogの方とHPのほうと2ヶ所になると思います。
2010/10/31 21:10 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: ペルソナ~♪
>芽衣様
私もネットの力には本当に助けられています。
子供がやりたいゲームソフトがPSP用でPSPが欲しいと言い始めました。
ここで旦那がウンというか…。
我が家はゲームに関してはかなりハードルが高いのです。
これでPSPが買えれば、私もペルソナ2を買ってみようかと思います。
リンクありがとうございます。
それではこちらもリンクを貼らせていただきます。(HPの方で)
2010/11/01 17:25 ピッコロ URL [ 編集 ]
(T^T)
PERSONA 2 …フルボイスじゃないのがイタいなぁ~。
2010/11/01 20:25 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (T^T)
>ミドリィ様
それは私も噂に聞いています。
録り直しなし=もともと周防さんの声もそんなに多くないということも。
2010/11/01 21:47 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
