子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
印象に残った分だけ。クルルヒット回が時々あって良かった~。
とりあえずいろいろ書くけど、メインは最後のカレー博士。

325話 「ケロロ お化粧するは我にあり であります」
化粧に目覚めた小隊、クルル子ちゃんはセーラー服風?+ヘッドフォンにカバー。
「新製品来たわよ~」の声www。

326話 「ケロロ 水着美女コンテスト! であります」
プルルちゃんが年齢制限で出場できないww。ずっと落ち込んでました。
ペコポン人の姿になったプルルちゃんは、なかなかナイスバディで魅力的に見えた。
ケロン人はいわゆる大人になると尻尾が取れるんだけど、プルルちゃんは尻尾が残ってるんだよね。でも少し前は shiwa が話題になって… 一体何歳なんだ?
(この検索ワードでやたらと引っかかるので敢えて 英小)

327話 「ケロロ あっというまの侵略! であります」
1秒を1週間の長さに変える銃が裏目に出て、効果が切れるまで断食を余儀なくされ
まるで干物になった小隊ww
時間の進みが元に戻った瞬間、冷蔵庫の中で食べまくる!!
クルルがサラダボールの中で食べている! カワイイ! 
サラダボールが大きめでその中で丸くなって「クチャクチャ(あれ何て言ってるのか分からない)」
すごい勢いで食べている。サラダボールに入れるサイズというのに萌えた。

328話 「ポールの休日 であります」
ポールさんの服の下、鍛え上げられた肉体。脅威の身体能力の高さ!

329話 「夏美 海は広いな大きいな であります」
毎度のことながら、クルルは撮影に専念。(というより盗撮、絶対売るつもり)

330話 「小雪 初めてのカレー であります」
キャンプでカレーを作ることになった小雪ちゃん。しかし山育ちでカレーの作り方を知らず、
カレー博士ことクルルに作り方を教えてもらおうとするのだが…
タダじゃ教えてくれないクルルさん、
美味しい思い(写真でも撮らせてくれや)が純真無垢の小雪ちゃんには伝わらない。
ストレートにクモせんべいやお茶、大量のイモリ。(←小雪ちゃんにとって美味しいもの)
味覚のキャパが広いと思われるクルルさんが、(回転すしの話でマズイと言いながら食べ続けた)
ビックリして吐きだす姿はめったにない。とんがった口がカワイイ。
何でもストレートに受け取る小雪ちゃんにクルルは苦戦しつつ、厳しい修行を終え
出来あがったカレーの試食。
クルルさん、いつになく贅沢なカレー風呂じゃないですか!?
散々調子を狂わされて、今度こそ美味しい思いをさせてもらわなきゃ!
「自分らしいカレー。考えるな! 身体で感じろ!!」
小雪ちゃんに服を脱いでカレー風呂に入れ!と暗に要求しているのだが、
残念でした。純真無垢の小雪ちゃんにひねくれ者のクルルの事なんて通じないさ!
閃いて ありがとう!と走り去って行きました。(笑)
みんなには粉末で入った隠し味、クルルへのお礼のカレーにはまんまサンショウウオの姿でした。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/10/24 01:12 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
