子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
我が家のキッチンも数日前にイワシを調理した時から生臭さが消えません。(泣)

このカセットが入っている缶の絵、多分私知ってるわ。
私が小学生の頃、宇宙探査ロケットに地球人を紹介する金属板が載せられた。それとそっくりだ。

そんなことはいいとして、このカセットでにわかに金星のにおいがしてきました。
私も原作を10巻までしか読んでいなくて、まだ胡散臭くて信じられないのだけど
ニノの反応からして 本当に金星人 という設定?

怒ってしまったニノさんを皆でなだめる。(あんなところでよく感電しないね)
・シスターの神の愛の力=クッキーで釣ってみる(笑)
・マリアさんのカンぺはヤバい匂いがするだろ!
・「ニャニャニャニャァ~ン」 神谷さんwwww

パジャマパーティーのマリアさんがセクスィ~。
ニノはこういうものがすんなり似合っているあたり、やっぱ本物の王女様?
P子の妄想www
マリアの理想はドMシスターなら耐えそうだ。

リクの恥ずかしい秘密は結構です!! でもあの結末にはジーンと来たよ。

「布団がふっとんだ!」 
古典的なネタもシスターのいい声で聞くとなぜかOK!
っていうか、バズーカかロケットランチャーか分からんけど、
あれを撃っているシスターがめっちゃカッコ良かったからOK!
次回 「もっとToLOVEる」 4話にザスティンが出るという情報を聞きつけ、
とりあえずひとつ前3話を録画して見ました。
数年前の ToLOVEる は最初は見ていましたが途中で脱落しました。
前より内容がパワーアップしてる~。こんなに刺激的な内容だったっけ?
リトとララ以外忘れてる。(笑) いいのさ、ザスティンの為だけに見るんだから。
拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/10/21 19:07 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(5)
コメント
ついさっき、「アンサイクロベディア」というwebぺ-ジを見つけました。
 「子安武人」といれてみたら・・・・・何じゃこりゃぁぁぁぁああああああ!!!!!!!
 「日本の声優ではなく、アニメイト渋谷店の店長である」!?
 「バイオリンの名手」!?
 「ぶっとい声の持ち主として生まれる。看護士や不妊治療のため病院に来院していた患者が、ぶっとい産声を聞いたショックで次々に妊娠したという事件は有名」!?
 「芸名」!?
 公式なんだか分かりません・・・・・助けて下さいいいいいいい!!!!!!

 ps
 
 最近、よく漢字の間違えが多くてスイマセン・・・・・
2010/10/21 21:58 mimi URL [ 編集 ]
 どうでもいいんですが・・・・
 「声優データベース」というところの子安さん情報で、「トリビア」というのがあるんですが、全部本当らしい?ですよ。
2010/10/21 22:26 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
アンサイクロぺディアにしろ声優データベースにしろ、もちろんこのサイトに書いてあることも
情報を信じるかどうかは読み手にゆだねられます。
公式と言えるのは、本人あるいは制作者サイドが認めているもの。
なのでウィキペディアでさえ公式ではありません。

でも、私はウィキペディアはそこそこ使えるデータ集として利用します。
アンサイクロぺディアは、あれは楽しいハッタリです。
アニメイト渋谷店店長 というのはある意味本当。
アニメイトでは「アニメ店長」というキャラクターを使ってマンガやCD、Webラジオを
展開していました。
その設定の中で、子安さんは「アニメイト渋谷店店長 道玄坂登也」というキャラを担当。
ボイスきゃらびぃでは番組の初めにこうやって名乗っていました。
バイオリン!? が弾けるキャラを担当していたとか?(知りません)
そんなところだと思いますよ。
声優データベースのトリビアにしても、噂話の域かどうかは読み手の判断。
でも楽しいですよね。
2010/10/22 01:22 ピッコロ URL [ 編集 ]
(^_^;))
あぁ…あれはほとんど子安さんの今までのキャラの事ですね!
あとブラックジョークです。
子安さんって照れ屋じゃないですか!
たとえば、子安さん素敵!とかじゃなくて、子安さんゲームばかりじゃなくて仕事してくださいよ~…なんて!かまわれ方が好きなところあるじゃないですか!子安さん自身
だからファンもそんな感じにかまう人が多いですね~!!
あのサイトは確かに愛の形の1つだと思いますよ!昔からの長いファンに多いですね!いかに沢山キャラを知っているかの!!アピールですね!
ほら、パロディ映画とかそうじゃないですか!
知ってると面白いという!
2010/10/23 00:53 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (^_^;))
>ミドリィ様
フォローありがとうございます。
アンサイクロぺディアは私はほとんどまともに読んだことが無いので、
自分からは見ようとは思わないところなので。
助かりました。
2010/10/24 00:24 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
