子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土日になぜか集中するアニメ

スパロボOG
相変わらず?? とりあえず見て保存して、後で分かってきたらもう1度最初から見てみる。

ケロロ 
最近クルルさんの出番が少なくって… ゾルルって誰だっけ、ゴメン私も忘れてたよ。
ドロロ以上に存在感の薄いケロン人がいたって!

バトスピのルチャ
悪役かと思ったら民衆の中の一人で驚いた。
やたらと彼を意識したカットが多かったのは次回へのフラグでしょう。
予告の覆面男がソレっぽい。ニードレスのブレイドみたいな声と予想します。

再放送の ガンダム SEED Destiny
そろそろムウさんの出番が増えてきましたよ~。
被弾したスカイグラスパーが着艦する時に、過去の似た状況がフラッシュバック。
記憶も取り戻しつつあります。

やっぱ今回のベストショットは、ムウさんとマリューさんの2ショットでしょう。
夕日に照らされる甲板、今はネオと名乗るムウさんが、
「あんたを知ってる…ような気がする。いや、知ってるんだ。きっと俺の目や耳や腕や何かが…
 ここにいていいか?あんたのそばに…」
抱き合う2人。
きゃーーーーー!! 
早く記憶を取り戻しなさいよ!! これ以上マリューさんを泣かせたらダメ。

昨日は買い物&ビンゴギャラクシーの為に出かけてました。
ひとまず台の前に座り聞き続ける。
でもゲーセンって周りがうるさいから真剣に聞き取ろうと思ってもかなり無理。
聞こえるのは「ナンバー○○」ばかり。←これも子安さんが言っているんだろうか。
結構人気があってお客さん多かったんですよ。
(この中の誰も子安さんの事なんて知らないんだろうな…)
ゲームも難しそうで、プレイをしないで眺めているだけの私は邪魔かな…。そそくさと逃げました。
折角だから今度はやってみるか。

拍手ありがとうございます。古い記事にも拍手を頂きました。ありがとうございました。
関連記事
2010/10/18 18:52  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
(^o^)
ビンゴギャラクシーは5月5日に行くと「今日は僕の誕生日!」とか聞けます♪
2010/10/19 00:30 ミドリィ URL [ 編集 ]
わからない~
こんにちは。
バトスピは息子が見ていつものくせで消してしまいました(ToT)
スパロボ、前レンタルで見たけど、分かりませんでした(^_^;)
ビンゴギャラクシーは電源をつけたとき、消した時など従業員の人しか聴けないような言葉も録ったそうです。ウラヤマシイ。
ところで、ツイッターのほうで、琉りゃんがゲームの台詞をつぶやくBotというものを作っています。詳しくお知りになりたかったらおききください。
2010/10/19 11:11 芽衣 URL [ 編集 ]
ビンゴギャラクシー
皆さんどこでそんな裏事情を仕入れたんですか!?

>ミドリィ様
ということは、5月5日にそれを聞くために行ったんですか? 聞けたんですか~?

>芽衣様
電源on offでどんなセリフを言ってくれるかすっごく気になります!
ルチャさんは、オドオドしている村人のなかで一人だけ血気盛んなゴッツイ青年でした。
今回はセリフが少なかったです。次回の方が出番が多そうな気がします。
ツイッター… まだやった事ありません。愛しい琉ちゃんの為なら 近々お邪魔します。
2010/10/19 16:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
