子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
荒川の2ブリッジ見ました~。

声優ってスゴイなぁ。さすが声の職人!
アマゾネスの小林さん、普通の声がどんなだったかあの声を聞いたらぶっ飛んだ。
拳王ステラとまではいかないけれど、なかなか頑張ってる。
と思ったら女子高生に変わった! (でも聞き取りにくかった…笑)
中村さんもラストサムライと天狗3役。ちゃんと声を使い分けてた。
うーん、みんなすごい!

後半、ぼてち登場。
隊長@関さんの声がかわいくてちょっとびっくり。
関さんにはやはり戦隊ヒーロー的なものが似合うよね~。
ぼてちのカワイイ声に対してシスターの声がカッコええ!!

一番受けたのはリクの「鳩が豆鉄砲を食らったような顔」でした。
そう来るとは思わなかったから、涙が出るほど笑った~!! 可笑しかったーーー!!

4人(シスター、村長、星、隊長)の身長差を見てふと思いました。
シスターのデカさは格闘家のチェホ○マンを思い出せばいいか。
かなり大きいですよね~。でも顔はシスターの方がカッコいい。

「またまたセイバーマリオネット」 全6話を見終わりました。
だんだんタダのギャグアニメじゃなくなってきた。いい話だったー。
でも! 美剣の 「おったるくーん!」 のテンションは相変らずでーす。

ところで、超有名なキャラソン「いよかん」「栗ひろい」「千日手」がどんな関連があるのか
まだちょっと分かりかねるんですが、JtoXまで見れば分かるのかな。
千日手(将棋の手の名前らしい)は将軍様が将棋を指すのが好きだったからみたいです。
♪じゃぽねす~ はあの国の名前で、いよかんとか栗ひろいとかこっちは分からない。

追記:花咲けの再放送を見てます。
23話はクインザとナジェイラの階段立ち回りの回でした。
この後2人があんな関係になるとは思いもよらず…。

拍手ありがとうございます。鍵コメM様、こちらこそよろしくお願いします。
関連記事
2010/10/14 17:33 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
連日失礼いたします(^_^)v
こんにちは。
連日お邪魔して、日記を読ませていただいています。
私も主婦で、立場が近いせいか、感想などが似ているんですよね。
だから日記の言葉に頷きながら読んでます。
ところで、ピッコロさんは「ペルソナ~トリニティソウル~」と「地球へ・・・」はごらんになりましたか?もしまだでしたらゼヒご覧になってみてください。
私的にかなりお勧めの作品です。
すでにごらんになっていたら、余計なお世話ですが。。。(^_^;)
それでは、また。失礼しました~☆
2010/10/15 11:55 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 連日失礼いたします(^_^)v
>芽衣様
コメントありがとうございます。
子安ファンの主婦の人々が堂々と集うサイトがあってもいいですよね(*^_^*)

はい、「ペルソナ」も「地球へ…」も両方見ております。
実は私が子安さんのファンになったきっかけが「地球へ…」のキースだったんですよ。
それはもう、どっぷりとハマっておりました。(笑)
今は「DVDは高くて買えない…」とぼやく私が、DVD全巻購入しました。
それほど好きだったんですよ!
特典でついていたCDで、ミュウのように超能力が使えたら何がしたいという質問に
子安さんが「髪が赤かった頃に戻りたい。」と言っていました。(笑)
あの頃はその意味が分からなかったんですが、今はもちろん分かります!!
2010/10/15 22:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
