子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ほぼ1ヶ月ぶりの弾いてみたシリーズです。
この曲は、子安さんを語る上で外せない、マネキン子安ですね~。
ライブの強烈なイメージ、CDの声の艶っぽさ が表現できるといいんですが
弾いてみると全然ダメ~。
なんだかチャカチャカうるさいイメージになってしまいました。(泣)
でもこの曲好きなんだな~。

私の宝箱(子安box)のMPを首からぶら下げているので映っていまーす。
拍手ありがとうございました。


関連記事
2010/10/13 22:06  弾いてみた TB(-) CM(2)
コメント
 おおお~~~~~!!!!!!!
 ついに弾いたんですね!!?マネキンソングだと話題のアレを!!!
 つられて歌っちゃいましたよ(笑)
 しかし、やはりマネキンジェニファーちゃんにくっついて、「ねぇ・・・」と歌っている子安さんが頭をよぎってしまう・・・・
 今の子安さんがhouse of loveのライブ映像を見てたとしたら。「うわぁぁぁぁああああああ!!!!!!!何じゃこりゃぁぁあああああ!!!!俺何やってんだぁぁぁあああ!!止めろぉぉおおお!!!!!」ってなってたりして(笑)
 これからの子安さんにも色々とチャレンジしてもらいたいですね。

 ps

 「ウラドラナイト」って本当に発売されたんですか? 
2010/10/14 18:50 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
この曲はかなり昔から弾いてました。ずっと温存してました~。
あの頃の子安さんはとても精力的に活動していました。今はすっかり落ち着いてしまいました。

あの動画には黒歴史とか若気の至りとかコメが書いてありますが、
当の子安さんはどう思っているんでしょうね~。
中には消してしまいたい過去とかあるかもしれませんね~。
人間40年生きてこれば一つぐらいはあります。(^_^;)

「ウラドラナイト」は私は知りません。多分ないと思います。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
2010/10/15 22:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
