子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
OPから楽しい。絵が(ストーリーが)私好みです。

1期で原作にあっても省かれた話が少しあったけど、
アニメと原作じゃ順番前後してたから、2期でやってくれるないかなぁ。
部屋のトレードもマラソン大会も1期のラストよりも前だったような…
レンタルで読んだ人なのでうろ覚えだけど。

・ホシ@杉田さんの歌が長かった。(杉田さん頑張ったね!)
・野球のユニフォームのチーム名が「カッパドキア」(笑)
・P子ホントに免許取ったんだね。(怖いけど)
・シロさん早っ!!
・シスターはやっぱりシスター(いつでも軍事演習想定訓練)
・ステラのあの声の出し方は少しカスカスになりそうな気配。
・シロさんの見事な追い上げ→膝が笑ってる(笑)
・ニノさんの夢の話がなんだか切ないよ。

セイバーマリオネットJを全話見終わりました。
今のデジタル画像に見慣れていると、手作り感のある(言い換えると古い)絵が懐かしい。
花形美剣@子安さんは、
トコトンギャグキャラ (毎回みんなに割り込んでは空にばきゅーんと飛ばされてます。)
途中までただのギャグアニメだと思ってたら、後半4話ぐらいからまさかのシリアス展開。
それでも美剣はいつも通りでした。(笑)
さて、
次は「またまた」と「JtoX」を見よう。ネット上にあるといいけど。

明日は年に1度の健康診断、今夜9時から飲食禁止です。
これが結構辛い、水すら飲めない。バリウム嫌だよ~。
拍手ありがとうございました。レスでーす。

>ゆみん様
ええ、愛でてやって下さいませ。私も自分用にせっせと加工してはデレ~と眺めています。
髪の毛にも気付いていただけましたか?
黒色やハイライトの白っぽい色や茶色や、髪の毛だけで5色ぐらい使って描き分けてるんですよ~。
関連記事
2010/10/07 16:09 荒川アンダーザブリッジ TB(-) CM(2)
コメント
(・∀・)
ソウルイーターリピート!見ました!
なんと新オープニング!エンディング!だった!
エンディングの中の看板にエクスカリバーみっけ!
単なる再放送じゃないみたい!
ちょっと期待!
2010/10/07 22:51 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (・∀・)
>ミドリィ様
うぉおお、忙しくて見忘れちゃったよ。初回は見てます。新OPEDでしたね~。
前の放送の時にあまり真剣に見てなかったから(エクスカリバーだけ)
今度は見てみようかな。結構豪華声優そろい踏みですよね。
2010/10/08 17:47 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
