子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
つぶやくといえば・・・・・世間ではツイッター流行ってるけど、
mixiさえ放置する私はこれ以上手を広げられないです!(笑)

1.ケロロが2週連続でおもしろかったな~。クルルの出番もまぁあったし。
  クルルは暴輪具しないのね。(身体を動かすイメージない)
  作画がいつもと違った気がしたけど、どうよ?

2.スパロボOGがさっぱり分からなかった。トコトン分からなかった。
  森川さんや杉田さんの声さえ分からなかった。
  分かったのは水谷さんの声だけ。何でもいいから早くシュウ出てきてよ。

3.またまたリミッターが外れて、買い過ぎ買い過ぎ。
  ちょうど1週間前、荒川のDVDとWeiβのDVDを買ったよ~と報告。
  で、この1週間の間に新たに仲間入りしたのが
  「ルネッサンス・革命前夜」
  「幕末志士物語 新撰組編」  出たばっかりでも中古で出るんだよね。そこを狙う!
  「花ゆめチックにLaLaしましょ」  これは2枚目も物色中。
  3枚あわせて2000円以内。しかも1枚は新品! 今回も我ながらいい買い物。
  毎日のオークションチェックは欠かさないのです。掘り出し物が見るかるニョ。

はっ! 9月だけで合計17000円も使ってしまった!(^_^;)
でも中古15点だよ、この金額だと新品は数点しか買えないでしょ?
新作に惜しみなくお金を出すか、ひたすら中古を買うか。
そこらへんは価値観の違いもあるだろうけど、私は昔の子安さんの声が好みだから。

つまるところ、私はケチ! っていうか子安さん出費の分だけでも働いたらどうよ。

劇場版銀魂の予約もあることだし、しばらくは控えようね~。
我が家の場合子供が万事屋&真撰組ファンで(高杉に関しては隅に追いやられ…)
だから特典に高杉がいてもいなくても関係ないのです。(もちろんいるにこしたことはない)

「アンジェリーク」 のCDをお友達から譲って頂きました。ありがとう!!

拍手ありがとうございました~。レスでーす。

>ゆみん様
お久しぶりです。
私もコメント置いて行きたいな~と思いつつ、まぁいっか!とやめてしまう事が何度も。
気の向いた時にどうぞ。
子安さんの兄貴キャラ=イケメンボイス、いいですよね。
普段の会話の声もそこそこいいですが、役に入っている時の声は格段にいい!
きゃらびぃの「積みと罰」で甘いセリフを言う罰ゲームがありましたよね。
いつだったか、
前の仕事でいい声を作ってきたから、すんなりイケメンボイスが出せた時があったんですよ。
あの頃にアニメでイケメンボイスな役が思いつかなかったので、
もしかしたらBLのイケメンボイスな役だったのかも。(それこそ牧さんだったりして)
関連記事
2010/10/03 17:33  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
