子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
オカルト学院が最終回でした。
美風さんがラスボスと思わせて意外な結末でした。
タイムパラドックスは一番マズイ展開。
しかも、マヤほどの知識がありながら、
未来人の文明と現代のブンメー君を会わせるセッティングをするだなんて!!

真剣に突き詰めると矛盾が出てきそうなエンディングでしたが
文明の活躍(スプーンでビームはね返し)のおかげで平和な未来が訪れて
マヤと文明はどうやら結婚したらしい。

JKはチョイ役でしたが、個性が強い役だったので
それに負けないインパクトのある子安さんが選ばれたのかな。
最終回もプリンを食べてたし、
キーボードでまともに音楽をやっているのを一度ぐらい聞きたかった。
(キーボードも一種の道具としか扱われてなかったから)
平和な未来でもJKは子沢山なんだろか? 朗らかに生きていそう。

限定生産のDVDに入っているJK・スマイルのわくわくオカルトランドでの
子安さんのテンションが可笑しい という話がちらほら。
怖がりで心霊とか大嫌いな子安さんは、
テンション高めで喋り続けないと怖くてやってられないんじゃないかと。

そりゃ気になるけど、何でもかんでも買ってられない。
あ、このわくわくオカルトランドはDVD全巻に付くみたいだね。やっぱり買えない。
3巻には子安さんがオーディオコメンタリーで参加するって。

50000hit用のイラストがほぼ完成しました。久しぶりだったけど楽しかった。
区切りがついたら、
またセイバーマリオネットの続きを見たり、ずっと放置したままのあのゲームの続きもしたい。
拍手ありがとうございました。

追記:昨日書き忘れました。
ソウルイーターのリピートショーがテレビ東京系6局で
今日(9月30日)の夕方6時から放送スタートです。
あのエクスカリバーにもう一度会える!!
初登場は9話、まだしばらく先です。次は17話。
9話は録画できなくて、17話からは録画してあるんです。
関連記事
2010/09/30 16:00 世紀末オカルト学院 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。