子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記: 先ほど親切な方からコメントで教えていただきました。
子安さんが今月2度目のブログ更新です。
一応1日1回はチェックしているのですが、しばらくないだろう、なんて思っていた私。
ごめんね、子安さん。 ほんとゴメン!!
子安さんの現在プレイ中ゲーム情報の不定期便復活。
アトラスさんもうすぐ吸収合併されちゃうから、その応援なんですね。

ここ数年季節が突然変わります。
あんなに厳しい残暑だったのに一気に秋の空気に入れ換わりました。
さてさて、10月からの子安さん出演番組情報まとめ。放送時間は各自ご確認ください。

新番組 

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ シスター役 
早い所では テレビ東京 10月3日(日)深夜1:35~  私の所は水曜深夜です。
コミック10巻を読んで子安さんコメンタリーのDVDも見て、予習はバッチリです。
2期からはアマゾネスも本格的に出て、あ、隊長(ちいち)も出てきますね。

スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター シュウ・シラカワ役
10月1日(金)深夜~ or 3日(日)深夜~。(それぞれ実質土曜日と月曜日です)
私はこの手のゲーム系はさっぱり分からないので初心者です。

海月姫 花森役
花森さんは運転手だそうで、すると公式サイトTOPの左上 緑の車を磨いている人だと思う。
うーん、普通の人だけどイケメンボイスを想像した。

継続して ケロロ軍曹 クルル曹長役

再放送では 花咲ける青少年  NHK総合 毎週木曜(水曜深夜)午前1:00~ 
ガンダム SEED Destiny   TOKYO MX(火) と BS-TBS(日)
今はネオがアークエンジェルにいます。記憶はまだ戻ってない。
裏僕 BS11 毎週金曜日24:00~

もう少し先ですが、OVAの「コイセント」にも出演です。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/09/29 17:49  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
こんばんは!
情報が多くて少し前からちょくちょく見に来てたんですがコメントは初めてです(;´∀`)

今日の夕方に子安さんがなんと今月二度目の!ブログ更新をされてましたよー!!笑

荒川2期は関さんも出演ということで、収録現場が面白そうですね!笑

あと夏からテイルズのマイソロ3公式サイトでも声が聞けたと思います。
こちらも関さんも出演。笑
2010/09/29 19:20 こやしもん URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>こやしもん様
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
子安さん、月1でいいからブログの更新してほしいですよね~。
いつもがこのペースだから、つい呑気に構えていました。(笑)

荒川の隊長は熱血一直線の暑苦しい感じが関さんにピッタリだと思いました。
DVDのコメンタリーでも言ってましたが、もともと収録現場が楽しそうなところに、
関さんが加わり更に楽しくなりそうですね。
(そういえば最近は子安さんの関さん弟発言をあまり聞かないですね)

ゲームの情報ありがとうございます。ホント、私はゲーム関係は疎いので…
あとで見てきます。


2010/09/29 21:02 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
