子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今回は特にいうことはないかな。
天白さんはかなり弱ってて、でもユキの軌跡を辿ることができるのは天白さんしかいないし、
どうにか見つけた時には倒れちゃって、ホント大丈夫なの?
軌跡を辿るのに
・わざわざ三つ揃えスーツに着替えなくても(笑)
・悪魔を召喚する時にも使ったあの分厚い本を持っていないとできないんでしょうか?
きっとそういう仕様なんでしょう。

結局レイガはユキちゃんとの思い出の中で心が揺れ動いてるじゃないか!
ユキちゃんをきっかけに、長年恨み続けている人間に対する考えが変わる
とかそんな展開になったら面白いと思うけど、あと1話で何ができるのさ。

裏僕公式サイトでアフレコ最終回コメントが載っています。 (情報ありがとうございました)
それを読むと、どうやらアニメオリジナルの終わり方のようですね。

黄泉の落日の事は過去編で一応描かれたけれど、天白さんはレイガの裏切りに対してずっと戦っている。これは分かりやすい。
でも、レイガはあの時何をきっかけに祇王家を裏切って暴挙に出たのか?
レイガは何に対して恨んでいるのか? こっちがよく分からない。
なんだかんだで天白×レイガの図式に決着がついて本当の終わりだと思うんだけど、あと1話で終わるとは思えない。

タイトルにもなっている「裏切り」が、
ルカの裏切り = デュラスなのに人間サイド(ユキちゃんとの契約)についている事。
レイガの裏切り = 祇王家の人間だけど デュラスサイドにいる事。
これでいいと思うけど
ずっと前レイガが言ってた「天白さんの言う事が全て真実だと思うなよ。」(意訳)
それも気になるんだよね。天白さんも実は何か裏切っている事があるんじゃないかと。

ユキちゃんが記憶が戻っていないことに何度も触れられて、みんなが思い出してほしくないと思っている過去の出来事って何だ?
ユキちゃんは過去は女でルカとは恋人同士だったようですが、現生には男で生まれ変わった事に何か意味があるんでしょう。

いろいろと未消化のまま終わりそうで、最終回でどうまとめてくれるのか一応期待するけど
中途半端なら2期で続きをやって欲しい。

拍手ありがとうございます。レスでーす。

>鍵コメK様
気に入って頂けて良かったです。
私もファン歴はそれほど長くないんですが、(^_^;) 私なりのお勧めで良ければ紹介しますよ。
どんな子安さんが好みかでいろいろと変わります。いつでもWelcomeです!(^O^)
関連記事
2010/09/15 15:11 裏僕 TB(-) CM(2)
コメント
(o^_^o)
裏僕で嬉しいのは、天白さんの衣装替えだわ♪♪
2010/09/16 15:40 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (o^_^o)
ミドリィ様は天白様の三つ揃えスーツ姿、鎌倉での和服、どちらが好きですか?
私は断然和服です。だって色気がにじみ出て…
これ以外の衣装ってありましたっけ? あ、過去編も素敵でしたね。
2010/09/16 21:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
