子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日のケロロは556とギロロだけで終わっちゃいましたね。

ところで、最近子安さん関係の出費が多くて多くて。
私は専業主婦で、旦那に内緒で子安ファンをやっていて
自分で働いて手にいれたお金だったら気兼ねなく子安さんに使うと思いますが
旦那の稼ぎを旦那に内緒で 使いにくいですよね~。 (一応罪悪感はある)

だから、基本的に 新品を買わずに中古を買う。レンタルで済ませる。
これは絶対買う価値がある! というものにしか新品で買わないんです。
ここ数日オークションとにらめっこしていると書きました。
本当は特典CD付きが欲しかった。新品の時に予約すれば普通に特典CDも手に入るものを、
その時ケチって買わない私はオークション狙い。
が、特典CD付きだと全然太刀打ちできない。定価より高くなったら元も子もないじゃん!
2つのCDを本当は特典CDも聞きたかったけれども諦めて特典なしを安く落札。

こんなことしているなら最初から予約して買えばいいのに。
そっちの方が後腐れがないのに。でもやっぱり出費は控えたい。
ここにきて ムーミン谷の彗星のDVD やっぱり欲しい。
サイン色紙が当たった某様、おめでとうございます。
先行予約すれば私にも当たったかもしれない (恐ろしく低い確率ですが)
でも出さなきゃ当たらない。
この時も出費は控えなきゃ、が頭によぎって諦めた。
銀河鉄道の夜を優先したから諦めたんだった。
ああああああ、ジレンマ!!

で、ここ2週間でこれだけの出費
天使禁猟区DVD、WeiβDVD、そして落札CD2枚。全部中古で合計約8000円。
冷静に考えれば 安く入手していい買い物ができた はずなんだけど
心に残るもやもやは何だろう・・・・・・・・
そうそう、
今日は子安さんが出ている犬猫の映画を見に行くラストチャンスかなと思ったんですが、
これも出費を控えて諦めましたね。
私一人じゃ済まないもん、子供2人分追加されるかと思うと…

昨日の夜パソコンが起動しなくなって、しっかりエラーナンバーまで出ました。
そんなに遅くなかったのでメーカーに電話して、修理に出した方がいいよと言われました。
その後、コード類を全部抜いてもう1度さしこむと動くかもしれない
という荒技を言われた通りしてみたら運良く起動しました。
急いでバックアップを取って、今に至ります。
どうにか、お願いだからどうにか 月曜日の荒川FMが聞けますように!!

どうも9月10月は我が家のパソコンの厄日ならぬ厄月のようです。
2年前の10月、完全に壊れて買い換えました。
昨年の10月、買って1年だというのに修理に出しました。
そして今年、9月に入ってすぐでした。 orz

拍手ありがとうございました。明日の更新は休む可能性大です。
関連記事
2010/09/04 23:28  未分類 TB(-) CM(3)
コメント
( ̄人 ̄)
そうそう。だから!最近の、BRのみ特典!とか、パックのみ特典!とか、本編にいないで特典のみ!とか!とか!
いいかげん腹立ちます!!しかし時々特典が売ってるの見ますけど!けど高い!実際売り出し日に購入しても一緒の時ありますね!
大好きな人が一人で良かったよ~(泣)

ところで、気になってるのが、裏僕のゲーム特典なんだけど……とかなんとか言ってたら!きたーっ!紅桜!
モンハン3は決定だから……困ったよ!

ピッコロさんは何の特典が欲しかったの??
2010/09/05 00:36 ミドリィ URL [ 編集 ]
 あれ!?トップ絵が変わってる!!
 でもやっぱりカッコいいです・・・・(見惚れ)
 私はいつもここの絵からエネルギーをもらっています(笑)
2010/09/05 18:20 mimi URL [ 編集 ]
Re: ( ̄人 ̄)
>ミドリィ様
ファン心理につけこんだ特典戦略に踊らされちゃっていますが
仕方ない、好きなんだもーん! 
ホント好きなのが子安さんだけで良かったと思います。
(何人も好きな人がいる人は苦労しているだろうなぁ)
でも結局特典付きを買えてない私。

私の欲しかったのは今日明かした「バサラの漢祭り」。(結局特典CDなしです)
もうひとつはそのうち感想記事をあげるのでその時に。(これも特典CD諦めたんですが)

この後も、バサラ2のDVDとかオカルト学院のDVDとか 
子安さんが出る特典が目白押しなんですが、多分私は諦めてると思います。
2010/09/06 21:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。