子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
基本毎日更新の私が予告もなくお休みしたので、どうしたの?と思っていた方いますか?

子供の夏休みの宿題の最後の追い込みに付き合っています。
あはは…(乾いた笑い)
いやですよねぇ、私も子供の頃そうだったから! まだ学生の方(いるかな?)宿題終わった?
特に英語がサッパリ分からないお姉ちゃんのために、ずっと付きっきりです。

佐助出てきませんでしたね…。この先の出番はどうなんだろう。
最近子供もバサラにハマりはじめて1期から全話見た。それも2~3日前ですよ!
そんなことしてるから宿題が終わらない。現実逃避しても最後で苦しむのは自分だっていうのに。
そのとばっちりが私に来ているのです。(泣)
私の携帯の着信音がバサラ1期のOPで、1期放送当時からずっとそれだったのに今頃気がついたらしい。

新しく入手したものが2つ。
昨晩ブック○フで
アニメWeiβ2期のDVDを見つけて速攻で買いました!
1~4だけでしたが1枚500円。前見つけた時は980円だったから半額!
先日もう1度見たいなぁと呟いたばかり。見えるラジオヴァイスもまた見れる。(嬉)
5・6もどこかで見つけないと…。

昔の作品で子安さんが出演している 天使禁猟区 のOVAを3つ買いそろえました。
もちろん中古!(笑) これはドラマCDでずっとシリーズ化していて前々から欲しかったんです。

ところで、幕末志士物語~新撰組編~ という朗読CDに子安さんが出演だそうですね。
私は歴史好きでも幕末より戦国時代派なので、新撰組はあまり詳しくないです。
近藤土方沖田とかは銀魂でおなじみの名前ですが、(でもあれは本名じゃない!)
山南敬助 って誰ですか?(笑)
中井さんに土方の朗読させてやれよ!(笑)
もういっちょ言うと、子安さんに薩摩・長州編の高杉の朗読させてやれよ!!!
そういうニーズは大いにあると思うんだけどなぁ。

私は武将に対して萌えの感情はかけらも感じないので、このイラストはどうにも合わないです…。
前の徳川家康のCDの時もイラストを見て虫唾が走りました。
これはいったん保留、朗読CDだったらこないだの銀河鉄道で大満足したので。
これよりバサラのドラマCDが欲しい。もうひとつ触手を伸ばしてるCDもあるんです。

ということで、明日も宿題に付き合うのできっと更新お休みです。拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/08/30 21:29  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
