子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ドラマCDで聞いたところは終わったようです。この先は私も知らない展開です。

第20話 「罪と罰と約束と」

ルカは前世でのユキとの思い出に未練タラタラですか? 
あの時襲ってきたデュラスは確かにルカ狙いだったけど、それを理由に敢えてユキちゃんと距離を置いたのが後半アダになっちゃったようで…。

壮絶 1
天白さんがあんな苦しみを背負っていたとは!!
自分でデュラスを体内に飼って不老不死の身体になったはいいが、
そのデュラスが悪さをするのを必死で抑え込むのも相当苦しそうだ。
(こういう苦悶の叫びもさすが子安さん、上手い)
あれも1000年続いてきたの? 
ホントどうしようもなく天白さんはMキャラだ。(きっと子安さんが好きなキャラに違いない)

ところで冬解さんはいつから天白さんに付いているんだろうか。
この人も前世から転生してずっとお仕えしているの?
一人で出て行ったユキちゃんを心配する天白さんの声が、親心というか温かいものを感じました。

ユキちゃんはルカを探しに一人で出て行ったが、カデンツァにつかまってしまう。
探しに行った黒刀と千紫郎が見つけてくれたから良かったけど
ユキはちょっと甘すぎる。

壮絶 2
黒刀くんと千紫郎くんは宿敵カデンツァを相手に壮絶な戦い、
カデンツァはけた外れの強さ。どんなに復讐を誓った敵でも、思いだけではどうにもならない。
その横でボーっと見ているだけのユキちゃんが正直イライラした。
綺麗事(思い云々の話)が通用しない相手、ユキちゃんを守った千紫郎くんが
ああ、これはどう見ても死亡フラグ…
黒刀と千紫郎がお互いで殺し合うように操られたのを見て、どうにも我慢できなくたって
とうとうユキちゃん覚醒。

このあと結界が破れてつくも達にも場所が分かったけど、
結界が破れたのはユキちゃんのパワー切れだったのか、冷呀が結界を破って入ってきたのか。

冷呀にとってユキは倒すべき相手のはずなんだけど、このシーンはまるで
もう少しでやられそうになったユキを助けに入った奏多さん のようにも感じました。

ところで、冷呀の衣装が 葛葉ライドウ と思った人誰かいませんか?

ぬらりひょんの8話に旧鼠@子安さんがまた出てきましたね。
我が家は毎週録画なので安心。少しだけでもあの声が聞けるのは嬉しい。

昨晩アビスの記事にまとめて拍手ありがとうございました。
1日遅れの拍手レスです。 コメレスはまた後ほど。あげました。

鍵コメのS様
そちらの記事を拝見しました。これはドラマCDは買いですね!!
特典CDも聞きたいのでどうにか頑張って探します。
その後 RED GARDEN 見れてません。間が空きすぎると忘れちゃう…。
関連記事
2010/08/25 17:12 裏僕 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。