子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
第7話 「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」

佐助がカッコ良かった!! 
まず、いつになくいい声だったと思わない?? それと、仕事のできる男、佐助!

佐助はお館様からも仕事ぶりを一目置かれているようですね。
仕事の基本、報告・連絡・相談。 忍としては当たり前か。
小山田殿が死んでしまってただオイオイ泣くだけの幸村にビシっと言いましたよ。
立派な武将になるために、乗り越えなければいけない試練。
(佐助は小山田さんと言いました。“さん”ですよ!!)

でもさ、佐助はお館様から 幸村に付いて行かなくていい! と言い切られちゃった。
つまり、佐助の出番は減るってこと??
佐助は幸村の近くで指導したかったのかもしれないが
お館様は 『かわいい子には旅をさせよ』 のようですね。

ところで、甲斐を包囲している軍勢が途中で旗が変わったでしょ?
初めは豊臣の旗、そして期を見計らったかのように武田の旗に変えた。
最後まで見てたら、あれは半兵衛が考えた罠だったんですね。
政宗が小十郎を助けるために大阪に向かおうとしているのを
まわりくどい事を考えて阻止しようとしていたみたいですが、
政宗は一直線な性格なのでムダだった!

それにしても、半兵衛@石田さんのいう事が難しくてしょうがない。
軍師なだけあって理論派か? きっと秀吉は分かってないんじゃない?(笑)

あのぉ…
宮本武蔵がヘタリアすぎて笑えた。すんごいウザいガキだ。
薩摩の国ってものすごーく南国ムードなんですね。

少し前、一旦まぁいいかと思ったバサラのドラマCDがやっぱり欲しくなって
「武田漢祭り」が気になってしょうがなくて…
私は佐助つながりで武田側のファン、娘は中井さんのファンだから伊達側のファン。
youtube で楽しいのが上がってて、2人で大笑いしてきた。
うーん、やっぱり欲しい!!

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/08/23 22:34 戦国BASARA TB(-) CM(3)
コメント
 関係ないんですが、相談があります。
 私、ブログではないんですが、子安さん、銀魂のファンサイト作る予定なんです。
 で、ファンサイトって許可とか取らないで作っていいんですか?
 教えてください。
 (ありえないんですが、子安×zazelの小説にチャレンジしてます)
2010/08/24 17:05 mimi URL [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)
ふぁ~!みんなすごいなぁ~!!愛だね~!!
人気のある人って、その数パワーをもらって、その数!受け入れる容器があるんだって!
私達みんな!子安さんの器に入って、子安さんを暖めるんだねぇ~!
一緒だね~!!
2010/08/24 23:51 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ( ̄◇ ̄;)
今日久しぶりに聞いた数年前のラジオで、
あの機械が苦手でパソコンが使いこなせないと言っている子安さんが

「パソコンで自分のファンの子のサイトを見ている」 ようなことを言っていました。

ホントかなぁ。(本当に見れているのかなぁ という意味、笑)

私達ファンの愛のパワーが子安さんに届いて、子安さんの活力になっていますように。
2010/08/25 22:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。