子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
何のことかというと
多分みなさんもお世話になっている方も沢山いると思う 某掲示板のことです。

なんだかんだであそこが情報早いことは知っているのですが、
見ると精神的に凹むので極力見ていないのです。
でも今日何気なーくその某掲示板を見て、そうだなぁ…多分1年以上は覗いてなかった。
確かに情報が早くて私も初めて見ることも書いてあったりしました。
それから、また偶然辿り着いた2004年の過去ログ、興味本位で一通り読んでいました。
あの当時は今と違ってレギュラーの数がとても多く、こんな時代もあったのね
と読み進めていましたが、全部読みおわって
やっぱり読むんじゃなかった…
なんだか分からないけど、精神的ダメージがかなりあった。
私が読むと 情報<ダメージ になるのでずっと避けてきたんです。
2度と とは言わないけれど しばらく見たくないです。だから
サイトを持っていて見ても全然平気という方、私の代わりに最新情報をサイトで上げて下さーい。

今日のケロロ軍曹はクルルは出てこなかったけど、
あまりの堂々としたパロに オイオイ、大丈夫か? と思いませんでしたか?

それより、最後のエンドロールに 
隊員 子安武人   へ??

隊員って 桃華親衛隊の隊員ですか? それしか思いつかない。
で、もう1度見たんですが、分からなかったんです。
こんな時に聞き分けてこそ、真の子安ファンだと思うのに すごく悔しい!
あれでしょ?
地面から出てきた隊員2人と後半桃華両親のところじゃないだろうか。
分かった人教えて(泣)

明日パソに触る時間はなさそうなので、深夜にもう1つ上げるか明日予約投稿します。
そろそろ子供の夏休みの宿題も追い込みでね…付き合わなくちゃいけないんですよ。
拍手ありがとうございました。レスでーす。

>ゆみん様
実は私も言われたーいと思ったんですが、照れて書けなかったんです。エヘヘ
各コーナーでENDと言っているのを聞くのは切なかったです。
私はシスターに運良く懺悔することがありました。
メールを送っても今まで一度も読まれたことないんですよね…。今度こそ!
関連記事
2010/08/21 21:19  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
(°∇°;)
桃香ちゃんとこの隊員さんですよね!
今までの作品でも時々、声をあてられてましたよね!
わざわざエンドロールに名前が出てきたのが、初めてだと思います!
これからも載せてほしいなぁ!
2010/08/22 09:59 ミドリィ URL [ 編集 ]
(´・ω・`)
見たくないもの!
知りたくもないこと!
目の中に飛び込んでくる無責任な言葉!
わかります!
わかりますよぉ(泣)
私がネットをしていない大きな理由の1つです!!
凹むし腹立つし!
ね!!
2010/08/22 10:11 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (´・ω・`)
>ミドリィ様
2人目だったみたいですね。私もそうじゃないかなとは思っていました。
モブキャラに子安さんを使うなんてもったいない!

ネットの世界は怖い面もあります。
知らないうちに自分も誰かに迷惑をかけているかもしれない。
私も気をつけないと! です。
2010/08/23 00:31 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。