子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日、2時間の怪談番組を見ていて、久しぶりに背中がゾクゾクしました。
霊感がなくてよかった。ちょっとオカルト路線とは違う?

第7話 「マヤの亜美~ゴ」
JKがいっぱい出てきましたね~。
子安キャラの中でJKほど何を狙っているのか分かりにくいキャラはいない。
これを見て、お茶目なギャグ系路線 ってことでいいでしょうか。

あの体格は大抵憎めないキャラですよね。
プリンを山積みにして嬉しそうに食べるのってカワイイ!!
「好きなんだもん!」 文明のプリンも目をウルウルさせながらおねだり。
いや~、可愛い可愛い

結局、亜美のお父さんの仕組んだことでしたが、JKとスマイルがそれに引っ張り出されてた。
ニュースが流れてた時に食べてるプリンを噴きだしたのも、そういうことだったのか。
UFO追いかけてるあたりから絶対胡散臭いとは思ったけど
(それをどうやって飛ぶように操作したかはあえて突っ込まないでおく)
あんな巨体でクレーンに吊り下げられる役まで頑張るとはあっぱれです。

何より、未来が映るという携帯のカメラで撮られても
JKが健在だったということ! ミニチュア(子供)が3人もいたこと。
JKはかなりしぶといらしい。

小耳にはさんだ子安さん出演情報

1.みつばちハッチのイケメン蛍兄弟役で出ているらしい。と前にも一度書きました。
 声優紹介をクリックしても、主役周りの芸能人の紹介ばかりで子安さんは紹介されていません。

2.8月21日から公開のキャッツ&ドッグスにもルー役で吹き替えをやっています。 
 犬になってもイケメン眼鏡です。(笑) 最新映像を見たら一応声が聞けました。

このふたつは多分見に行かないわ。先日のCDといい、夏休みはお金を使いすぎた。
と書いている横で、この映画見に行きたいと呟く娘。まずは宿題を終わらせないとダメ!

3.荒川UBのWebラジオ 「荒川FM」に子安さんがゲストで登場。
 メールの締め切りは8月23日までだって! 急いでメールを出そう。

拍手ありがとうございました。拍手レスです。

>ゆみん様
本当に素晴らしいCDでしたね。
約4000円は高いなぁと思いましたが、2枚組であのボリュームなら納得できます。
朝から晩まで収録にかかった(ような気がする)とすると、(微妙に低い位置の)テンションを維持することも苦労したのではないかと思いました。普通なら集中力が続かないですよね。
今日レンタルで借りてきたアニメの銀河鉄道の夜DVDを親子で見ました。
子供には難しかったようです。っていうか全部分かってから最初から見ると、
どこもかしこも伏線だらけで2~3度見たら理解出来るのになぁ…。
私はこれを見て読書感想文のきっかけにでもなればと思ったのですが、もう見る気はないようです。
ちなみに昨年はムーミン谷の彗星のアニメを見させて、読書感想文のきっかけにさせました。(笑)

アニメの方にはCDにはないエピソードも入っていました。
ジョバンニのお母さんは子安さんの演技の方が断然よかったです。
あのかすれ具合がやつれた感じ+色気を上手く出してましたよね!
アニメも綺麗な情景でしたが、CDで自分で思い描いた宇宙の景色の方が私は良いと思いました。
関連記事
2010/08/19 19:25 世紀末オカルト学院 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。