子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ひとつ前の記事ではまだ録画しておいたものが見れていなかったけど
(↑深夜3時投稿、それから寝て起きたら10時) 起きてからまとめて見ました。
「銀河鉄道の夜」のCDの発送メールが届いていました。明日には届くかな。

1.ケロロ軍曹
うまうまバーww  元ネタがすぐ予想できた。
何気にいい話でした。
クルルが子供の頃に実験したブラックホールで吸い込まれた宇宙花火とうまうまバー
入院して花火大会をみれない提督(夏美冬樹のおばあちゃん)のために
このタイミングで出してあげた。
クルルの事だから分かりやすい態度は出さないけれど、あれは絶対おばあちゃんのため。
クルルはいつでもカレー味! 私は明太子かな。

2.裏僕
天白さんのターンが終わった。あの雑誌の記事のおかげで運良く余韻に浸っていられる。
ルカの昔馴染みの女デュラスとの戦いがドラマCDより詳しい描写だった。
ユキちゃん達が走って逃げかえったのは、このデュラスの気配のことだったんだろうか。
来週の黒刀と千紫郎の過去編に期待。(←ドラマCDでも面白かったよ)

3.バサラ
前回は能登さん編、今回は伊達&小十郎妄想編。佐助の出番はしばらくないのかな…。

4.世紀末オカルト学院
お、久しぶりにJK登場。臨死体験の話は私は面白かったと思うよ。
っていうか臨死体験ができる装置って…。
文明の“走馬灯”を見て、自分の子供の頃との共通点を見出して少し見直したマヤ。
ところで、私が帰省している間に
「JK オカルト ZAZEL 子安」 が組み合わさった検索が何度もあったんですが
一体何があったんだろう…。 なんなのーーーー!?
関連記事
2010/08/13 18:09  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
o(^o^)o
おかえりー!オッツーッです!!
私は今度、ケーブルテレビの部分が強制的に地デジに変わるので録画機械を捜すのに大変でしたよ!
ついにブルーレイに折れたのが口惜しいぜ!
DVDも付いてるけどさ!
何やらダビング10だとかムーヴだとか!ややこしいぜ!
溜まってる旧ハードの整理もしなきゃ!

「銀河鉄道の夜」聴いたよ~!!
なぜ!なぜなの!私むちゃくちゃ!色っぽく感じるんですが!
ぞくぞくするー!!
2010/08/14 09:21 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: o(^o^)o
ただいま~!!
我が家のDVDはもう買って3年はたっているかな。
まだコピーワンスの古い機種だから、失敗は許されないのです。
なのに機械のせいでダビング失敗が過去に何度も…。
今度買うときはブルーレイかな。
ところでブルーレイの機械でDVDは再生できるの?(電器屋に聞け!笑)

銀河鉄道の夜は、今聞いています。
腰砕けの声でした。とても癒されています。
2010/08/14 19:08 ピッコロ URL [ 編集 ]
(*^-^)ノ
電気屋さんに成り代わりまして、
ファイナライズをしてあれば、アナログを撮ったDVDも見れるらしい!
もちろんDVDの再生機能が付いてる奴ね!
ブルーレイだけでは見れません!
…らしい。です!!
2010/08/15 00:31 ミドリィ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
