子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
自宅に戻りました。帰省中の記事に沢山拍手を頂きました。ありがとうございました。
向こうでゲームをしようと思ってたのに全然DSが空きませんでした(泣)
帰宅後のたまった録画もまだひとつも見れていません。(旦那がテレビを占領中)
とりあえずパソでVOMICの配信を見て、何コソコソ小さな声で喋ってるの?(笑)
「銀河鉄道の夜」のCDは、アニメイトで注文しても10日は帰省でいないからムダ!
とアマゾンで注文しました。早く聞きたいよ~。

こんな感じで最新情報に全然追いつけていませんが、帰省中に
みつばちハッチに子安さんが出ているらしい
映画を見に行ってキャストロールで名前を確認した とかいう情報を聞きつけて
ホントかよ!?
帰省中に携帯で根性で検索して探しました。
(私の携帯はjigブラウザを利用して、パソコンレベルで検索は出来ます。)
本当らしい。うーん、見に行くべきかレンタル出るまで待つか。

レンタルといえば
エヴァンゲリオンの破をまだ見てなくて、借りたくても人気がありすぎていつ行ってもない。
青葉シゲル@子安さん以外にも、役名は忘れたけど優希さんも関さんも出てるしね。
あとカヲル君@石田さんも。
それから、レンタルで出回ることはないだろうと思ってわざわざ見に行ってしまった
子安さんが主役の例の宗教団体アニメがレンタルで出てたよ…。

先日のクラッシャーズの記事で書き忘れていたんですが、
クラッシャーズのCDで出演したベテラン増山えいこさんがラジオにゲストで呼ばれた時の話。
増山さんといえば「ふーじこちゃーん」で有名な色っぽい声の方。
その増山さんが 
声でフェロモンを放出するのって難しい。絵がない時の声の出し方が難しい。
それでもやりがいがあるからラジオドラマは大好きだ。

とおっしゃっていました。
あれから10年。子安さんは
声だけで男の色気と悪役の凄味・気迫が出せる第一人者
になったと思います。
先日の旧鼠とか高杉とか 醸し出す雰囲気だけで鳥肌立つ って凄くない!?
と言いたかったんです、言い忘れてました。

先日のクラッシャーズの続きがあるのですが、整理するのに時間がかかってしまって…
いつかきっと上げます。(早ければ数日中、遅いといつになる事やら…)

過去記事のZAZEL関連にコメントありがとうございます。
コメレスも書きますが、これは久々に主張したくなったので!

コメントを下さった方も羨ましがってますがFC2ブログにこんなコミュがあるんです。
その名も 「子安武人氏をひたすら愛でる会★」
私もこれを見つけた時、あまりにも全部当てはまってどうしようか と興奮しました。

声優、子安武人氏好きな人の為のコミュです
・子安さんの演じるキャラが好き  ・子安さんの声が好き
・むしろ子安さん本人が好き   ・てゆーか、子安さんかっこいい!
・ヴァイスも好き  ・実はZAZELさんも好き!  ・でもホントは加賀見琉さんも好き!
そんな子安さん好き集まれ~!(≧ω≦)


でも、これに入ってても自己紹介で愛を主張してきただけで特に何もないんです。
自己満足かなぁ。
それとは別に私は mixi の子安さんのコミュにも入ってます。こっちは規模が大きいですね。
所属しているだけで満足しちゃって、最近は放置したままだ…。
関連記事
2010/08/13 03:13  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
