子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます。
いかがお過ごしでしょうか?
帰省先の布団と枕が合わなくて、毎日首が寝違えた様に痛く睡眠不足です。

私はアニメ放送空白地域に来ているので、ケロロも裏僕も見れません。
唯一見れたバサラの時間帯は外出してました。
まぁ、自宅で録画してあるのでいいんですけどね!
ネットにも繋げない状況で(旦那の実家でパソコン使わせて下さいなんて言えませんよね!)、
かろうじて携帯からアクセスできる分だけしか見れない。
VOMICの配信も見れないよ(泣)

でも悪いことばかりじゃないです。
こっちに品揃えの良いブック○フがあって、子供と二人で行って来ました。
ちょっと前のアニメ誌を3冊ゲット。
自宅近辺に小さな書店しかないので、チョイとしたアニメ誌さえ車で買いに行かないといけない私は、余程の事がない限り結果的に本をあまり買わない。

で、子供が銀魂・ハガレン・けいおん・ヘタリア記事見たさに買いたがったその本に、
偶然子安さん情報も載ってた! ラッキー

VUWのドラマCD第3弾が出た頃の記事、
白黒だけどキャストの集合写真とそれぞれのコメントが載ってた。
今まで読んだ中でもかなり詳細な内容。
子安さんが難しい役を与えても、役者さんがそれに応えて、子安さんが誉めちぎって
といういつもの図式だけど、小さくてもとても満足できる記事でした。

もう1つ、これはPUSH!の7月号、
裏僕の記事で子安さんのインタビューが載ってました。
ちょうど放送が終わった過去編の事を語ってますが、
「一番悪いのは天白?」と言われているそうで(笑)
これはまた子安さんにありがちな、 いい人のふりして実は悪役(逆もあり)
な展開の役なんだろうか。
お気に入りのシーンは
冷呀とネクロマンサー同士の対決シーン
天白のしての見所のピークは過去編(鎌倉編)
だそうで、2つともちょうど終わったところ。

ええ、とても満足しました!

他には、
ユキちゃんとの絡みが難しい、「もうちょっと優しく」と指示されるが、どんな根拠で可愛がったり優しくしたりすればいいか分からない。
だから、ユキが天白さんの大切な人の生まれ変わりじゃないか?
と考えて演じる。そうすると演技に深みが増す。
など。

こういう役者魂がとても尊敬できるところ、色々考えて演じてるんですよね。
普段はゲームで遊んでて、ラジオのトークの素の子安さんはあんな感じでしょ?
でもやっぱり役者なんだな!
声が素敵、子安さんカッコいいー だけじゃない
役者子安武人が気合いを入れているところもちゃんと見てますよ~。

それから、子安さんがドラマCDで出てる「メンズ校」の原作も立ち読みして、
やっと全巻読み終わった~。久しぶりに通しでマンガを読んだけど面白かった!
全8巻だったから長すぎず短すぎず。
原作でも野上君(cv子安さん)のピークはドラマCD3のフクちゃんとの絡み。
後半は牧君と神木君がメインでした。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/08/10 17:24  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
