子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私も早く裏僕が見たい、今日は忙しいのであらかじめ準備しておいたこちら。

先にCDの感想シリーズで話題にしてから上げる予定でしたが、都合により先にアップ。

Weiβのライブで盛り上がる曲といえばこれ!
会場と一体化できるといえばこれ!
アンコールに“持ってこい”といえばこれ!

WeiβのライブをDVDでしか見たことない人が生意気言いました。
ごめんなさーい。
私も会場で手を振りながら歌いたかったなぁ。

いつもの通り再生画面は裏にたたみます。拍手ありがとうございました。
拍手レスは明日にしますね。スイマセーン。


関連記事
2010/08/03 16:42  弾いてみた TB(-) CM(2)
コメント
「jeepstar」ですかぁ・・・・(遠い目)
 you tubeにあったんですが、カックカクだったんですよね~・・・・(家のパソコン、結構古いので・・・・)
 手を振りながら歌う子安さん、汗ダラダラの子安さん・・・・
 あぁ~!ライブDVDが欲しい~!スイスイ動く子安さんを拝みたい~!

 ps

 そういえば、子安さんって、ライブの時は肩出しが多いですね?
 「last live 03」の時は無かったけど・・・・・
2010/10/17 08:17 mimi URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mimi様
ライブDVDいいですよ~。
私も家の大きいテレビの綺麗な画質で見れたことがなにより嬉しかったです。
(PCだと小さい画面で決して良いとはいえない画質でしょ?)

肩出しの衣装は THE END の時のですよね~。あんなに走り回って息が切れないのが凄い。
あれは2枚組DVDの「Das Ewige Dasein」の方ですね。
2010/10/18 21:08 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
