子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
「ケロロ バージョンアップモデル であります」

最近侵略者としての威厳・存在感がなくなってきたことに危機感を覚えたケロロ。
存在感をアップするためバージョンアップを試みる。

懐かしい!! 一番最初の登場シーンだ。
あの頃の顔の描き方は(目とか)今と微妙に違うんだよね。

全員が変身するのかと思ったら、
機械操作担当のクルルは変身(絵の具を浴びる)しなくていいんだ。
まずはリアルタイプに変身。
最初は驚かれてもすぐに慣れ、あっという間に存在感ゼロ。
目の前にいるのにお茶を入れてほしいと言われない。
次はメッキタイプに変身。ギロロだけピンク。金ぴかの効果音がうるさいんですが…(笑)
やはりすぐに慣れてしまって、ケロロの期待する効果はない。
ヤケになったケロロは全ての絵の具を混ぜて浴びてみたが…

最後のオチはレインボーになるかとも思ったんですが、最悪のパターンでしたね。
いろいろ混ぜると汚い色になっちゃう。
クルルだけ変身しないのが、確かに自分が機械操作をしないといけないけど
ちょっとズルいんじゃないかと思いました。

昨日ムーミンのDVDの情報を読んだあとの親子の会話。
(いつも最新の情報をありがとうございます)
「ねえねえ、ムーミン生誕65周年記念DVDっっていうのが出て、
 声優さんが当時の収録の思い出を語るオーディオコメンタリが付いてくるんだって。」
「どうせ子安さん目当てでしょ? 家にムーミン谷の彗星のDVDあるじゃん。」

やんわりとダメ出しされました。正しく言うと ムーミン谷の彗星が録画してある です。
DVDは持っていません。あてにしていた子供に言われると仕方ないです。
我慢するよ。
その代わりそのお金でまだ聞いたことない子安さんの作品のために使うことにするよ。

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/07/31 18:37 ケロロっていうかクルル  TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。