子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は更新お休みするつもりでいたのに、
ぬらりひょんの孫に子安さんがでた!!
あー、よかった。子安さん関係なく今期はこれを見てたんだよ。
番組のブログに ゲストキャラも大注目!(やっちゃいました、またしても。) と書いてありました。
だから~、事後報告じゃなくて事前に自分のブログでお知らせしてよ、子安さん!

第3話 花開院(けいかいん)ゆらと清十字妖怪探偵団

この転校生、2話のラストで見た時もなんかありそうな子と思ってました。
やたらと妖怪に詳しい転校生。
ノリノリの清十字妖怪探偵団(+勝手に入れられたリクオ)
今晩家に来られちゃうと困るなぁと落ち込んで帰宅すると、屋敷ではどんちゃん騒ぎ。
ああ、昨夜の変化(へんげ)の祝いか。

やってきた友人、やはり彼女(ゆらちゃん)だけ何かの気配を察知。
勝手に屋敷を歩き回って、その裏では必死で隠れる妖怪たち。(笑)
じいちゃんが出てきてもどうして誰も頭の大きさに突っ込まない??

あ、ネズミ。凄い顔で威嚇している。逃げるネズミ、追いかけるゆら。
「待ちぃ、妖怪の類やな。」
ゆらちゃんは陰陽師でした。式神使って滅したよ。
って、陰陽師は妖怪の敵! 花開院家を継ぐ!? それってリクオのライバルっていうか天敵。

帰宅途中のゆらとカナに、 「可愛い子ちゃんみっけ!」 
来たーーー! クックックと笑う声、いつもの子安さんだ。
「つれなくすんなよ、子猫ちゃん? あんたら3代目の知り合いだろ?」
顔を手で隠したら、ネズミの顔になった! もしや昼間のあのネズミ?
「やれ!」
いいわいいわいいわーーーー! 
見た目ホストであの低音でたまらんわ!! ちょい高杉風だね。
役名は旧鼠だって。次回も出るね、よっしゃぁあああ!

豪華ゲストで子安さんを呼ぶより、子安ファンとしてはレギュラーを増やしてほしいよーー!
ところでこの番組、系統が結界師と似てると思うのは私だけ?
結界師は大好きで、(地方だったから)途中で放送打ち切りになってしまったけど
後でレンタルで全話見たんです! 
原作を読んでいない人が思いつきで言っただけですのであしからず~。

サイト名を変更してからそろそろ1ヶ月たったので、旧サイト名を表記から外しました。
今後とも T's パラダイスを宜しくお願いします。
拍手&コメントありがとうございます。レスは裏にたたみますね。

ゆみん様、コメントありがとうございます。
疑似恋愛したぁーい のは私だったりします。(笑) 
ドラマCDでも歌でもすぐそっちに考えてしまう私。
お勧めの疑似恋愛CDは 「White Kiss」 と 「Piece of T」 です。

海神のイーグリット」 は私も聞きました。
でも元の話を全く知らないので正直あんまり分からなかった。
子安さんは戦う役が多いですよね。
私は軍人役萌えの傾向があるので、キビキビと男らしい声を聞くと惚れてまうやろ~。
これまでで軍人役、ゼクス・ムウ・キース、みーんな惚れてました!
関連記事
2010/07/20 17:43  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
