子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今旦那が3泊4日で出張中。そうすると、こそこそ隠れなくてもいいという開放感からか
朝から
WeiβのライブDVD 「Gluhen」 と ゲムドラの 「不完全燃焼」
を見ました!!
Weiβに関しては近々思う存分語らせてもらうので昨日に引き続き省略するとして、

私はWeiβよりも先にゲムドラのライブで洗礼を受けたので、
基本的に TONBRELLA として歌っている子安さんが大好きなんですよ。
ライブでは特に Weak Poison と Because。
これで完全に持ってかれて、一時期腐るほどバラシばっかり聴いていたので。
以前も言った事があるけど、Weiβの子安さんはアヤになっているので(特に初期)
TONBRELLA の子安さんはまんま子安さんだから、子安さんそのものであるこっちの方が好み。
(今はアヤになっている子安さんも以前より受け入れています。)
不完全燃焼の前半は氷上さんやおみまゆちゃんとのコントや関さんとの超古代語博士のコーナーで、演技して笑って危ないトークをして の普通の子安さん。後半は一転、
歌う(+踊る)子安さんはサングラスをかけただけでなんでこんなにカッコよくなるんだろう!
同じダンスをしているはずなのに、子安さんだけ一挙手一投足が洗練されて見えます。
それから私の好きな黒の革パンツはいてるの! そして赤が似合う。マジ好きなんだ!
前半のコントのコーナーで、どう見ても子安さんが自分で書いたイラスト(自画像)のTシャツを着ていて、あれ欲しい。でももう絶対どこ探してもないよなぁ…。

限定ゲムドラBOXも欲しいけど、あれもオクで上がってもとても手が出せない金額で
ああ、思い出したらゾンビリン一家のどうしようもなく声がかれたのが見たくなった!!
仕方ない、ニコでチマチマ見ます。

今日のケロロは クルルさんは追い出さずに閉じ込めたか! で終わり。(笑)

昨日のVOMIC「めだかボックス」の黒神真黒さんは
こうも堂々と妹萌え宣言されるとは!!(笑)
もちろん僕は変態だから修行にかこつけてセクハラしまくり。(オイオイ)
最後の選択肢のBコースはヤバい気配がしました。

先日メンズ校の原作を借りてきて、今はちょうど自分がドラマCDで聞いたところまで読みました。
もちろん! 漫画で読みながら頭の中はドラマCDの配役と同じ声で脳内再生。
ドラマCDの景色が漫画で確認できるのもいいし、逆にこれに色をつけて演技をしている声優陣も
スゴイなと思いました。
漫画の方がいいなと思えたのは神木君の絵をいっぱい眺められたこと。
でも野上君(cv子安さん)と福ちゃんの話はドラマCDのが良かったです。

明日の夕方には旦那が帰宅するので、それまで楽しまなくっちゃ!
例の明かすのをもったいぶっている○○なんですが、全然やる暇がない! 進めたいのに…(泣)
こうなったら家事を後回しにして睡眠時間を削ってやるしかないのか!?

拍手ありがとうございました。
関連記事
2010/07/17 23:03  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
( ´艸`)
○○…??
なに?なに?
気になるわぁ~?!
2010/07/18 15:01 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: ( ´艸`)
○○…??

まだ内緒です。(うふふ)
昨日結局寝る時間を削ってやりました。(寝たのは早朝4時)
もうしばらくしたら明かします。
2010/07/18 16:18 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。