子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
オカルト学園2話に子安さんの出番はなかったので、(JKが○ツコDXに似てるとか似てないとかw)

今日は拍手レスも兼ねて
うずらっぱ朗読CDの第四弾 『銀河鉄道の夜』 アフレコインタビュー の話題。

私も昨日この記事を読みました。(でもブログアップには裏僕を優先したんです。)
最近続けて子安さんの大きめの画像が見れて幸せです。
3人並んでいても、子安さんしか目に入ってこない!
子安さん、肌が白いですね。スッとした涼しげな目元が 本当に私の好みです!!

正直に謝ります。ごめんなさい子安さん。私このCDにはあまり期待していなかったんです。
なぜかというと、当初子安さんが主役2人以外の朗読の部分、ということであまり出番はないのかな
と思っていたんです。本当にごめんなさい。
でもこのインタビュー記事を読んで、それどころかむしろメインは子安さん?
しかも主役2人以外を七変化で演じ分ける、朗読も抑え目に
とか私の予想の正反対で、これは絶対買わなくては!! 
子安さん、本当にごめんなさい!! この記事を読んだ後、速攻で予約しました。

子安さんの朗読系のCDは落ち着いたナレーションボイスで、子安さんの癒し系声の部分を堪能できるそれはそれは乙な一品となるんですが、(なによりも子安さんの癒し系ボイスが大好きなので)
たかが朗読と侮ることなかれ、朗読ひとつとってもいろいろ考えるんですね。
一言で言えば、プロ意識ってすごいな!
何がどうスゴイのかはインタビュー記事を読んでいただければ分かると思います。
七変化の子安さん、さすがです!!
子安さんの姿も大好きですが、仕事に対する真摯な姿勢を見るたびに 惚れ直します!!

実はわたくし、子供の頃から教科書に出てくるような文学作品を毛嫌いしていて、
(読書感想文の課題図書を面白いと思った事がない!!)読む活字はライトノベルばかり。
この年まで「銀河鉄道~」をまともに読んだことがありません。
自分の事を棚に上げて子供には本を読め読めというけれど、ちなみに娘も自分に似たのか
小学5年でライトノベルを読みはじめ(習っていない漢字ばかりなのに)、
今は私と同じく文学作品には見向きもしない。(笑)
はい、親子で一緒に聴きます。子供もこのキャスト3人は馴染みがあるので大丈夫です。
多分親子そろって初めてこの作品にまともに(最初から最後まで)接する事になると思います。
こうでもしないと一生知らないままだったかもしれないです。
CD2枚組3990円。
専業主婦という立場上(働いていないので)出るもの全てなんでもかんでも買うのは気が引ける。
それでも多少高くてもこれは買う価値があるかな。

拍手ありがとうございます。今日はかなり昔の某飛行機のナレーションの記事に拍手を頂きました。
これも子安さんのナレーションボイス。もっと評価されてもいいと思うんだ!
関連記事
2010/07/15 17:35  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
(≧∀≦)
お久しぶりです!ときメモやっとこさクリアです!(遅い)

あぁ!もう!バンビ!
銀河鉄道の夜と子安武人!夢と涙のコラボですもん!即買いです!!
絶対泣くよん!

「銀河鉄道の夜」は原作から読むとわかりにくいので、アニメ映画がお薦めです!!猫が擬人化されてるアニメ映画です。すごく素敵です!
それを見てからCDを聴いた方が情景が鮮明になると思います!
2010/07/15 22:50 ミドリィ URL [ 編集 ]
(^o^)
櫻井さんがコメントしてるのが、そのアニメ映画ですね!
2010/07/15 23:00 ミドリィ URL [ 編集 ]
Re: (≧∀≦)
ときメモ3、お疲れ様です!

読んではなくてもさすがに全然知らない訳ではないです。
なんてったってジャンル的には私の好きなSFですから。
小説も家にあったような…でも親子そろって読んでいない。今も行方不明。

ご紹介の猫が擬人化のアニメ映画は記憶のかなたに見たことがあるような気がします。
でも内容を全然覚えていないです!
もしレンタルにあったら先に見ておきます。
今回は子安さんに感謝しないといけないですね。
2010/07/16 19:01 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
